• 締切済み

浮気の結果

szkhsy134の回答

• szkhsy134
回答No.2

私なら、旦那に彼女の両親にあい、謝罪と今後の事を話あいをしてきてもらいます。私も話にいくと思いますが。そうなったら。 旦那にそういう行為をした責任を感じでもらうためです。 彼女の両親だって、未婚の母には、納得できないでしょうし、旦那が一番悪いですが、同意をしてそういう関係になったことは、彼女にも責任があるからです。相手は、何ヶ月でしょうか? 母親が未婚、子供が父親なしで産まれて、傷ついていくのは子供です。 あなたと離婚するきもない、子供も産んで欲しくない、男ってのはまったく。おろすのができなくなるまえに、すぐ話し合いをすべきです。