heart7leafのプロフィール

@heart7leaf heart7leaf
ありがとう数19
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2007/03/25
  • 夫が大好きです

    年代的にも自分で書いてて恥ずかしくて頬が熱ってしまいます。 40代半ばを過ぎ 同年代の夫と今恋愛しています。 子供も3人おりますが二人は巣立ち、高校生の娘を来年進学させ 学費はまだまだ掛かる時期ですがなんとか夫と頑張って生活してきました。 子育てや生活に追われていた若い頃は 恋愛結婚はしたものの 夫への愛は薄れ、空気的存在というか同士っていう感覚になってしまい 生涯夫へ恋をする事は二度と無いと思っておりました。 子供が手元から巣立ち 末娘にも彼氏が出来き 忙しい時期から開放された途端 寂しさが自分を襲い必死で打ち込める物を探した事もありました。 それがここ数ヶ月 年代的にも体にも変調が訪れ、女性特有の更年期の始まり。 そしてホルモンバランスの崩れ。普通は体の熱りやいらいらの症状と聞きますが 私の場合 夫が側に居てくれる事。 そして 恥ずかしいのですが 異常に夫に抱かれたい・・・と思うようになりました。主人は元気ですし いつも優しく接してくれ抱いてくれます。ただ若い頃には経験した事のない性欲が異常に起こり 私っておかしいのだろうか?って思ってしまう今日この頃です。 誰にも聞けず このサイトをご覧の皆様のご意見を伺いたく書かせていただきました。とにかく夫が事が好きで好きでたまりません。 結婚後数十年過ぎてもこんな感情が起こるんですね。自分でも驚いています。

  • 中絶時期

    今日産婦人科に行ったら、13週目になっているので中絶できないといわれました。現在の家庭の状況的に出産は不可能・・・  元々、生理不順なため気付くのが遅かったのですが・・・ 不可能なのでしょうか?中絶費用も気になります。ご存知の方教えてください。

  • 主人の浮気相手と会うことになりました

    以前主人の浮気の件で質問をさせていただいたものです。 その後、何度か言い争うこともありましたが、一応修復の方向で気持ちを立て直しました。 主人はこの問題が発覚して私といろいろもめたことが少しはこたえたのか、以前よりかはやさしくなったようにも感じます。この件に関してはもう過去のことで、蒸し返してほしくないらしく、すこしでもそれに関することを話すと相変わらず逆切れします。私のことを心の病だと病人あつかいです。 しかし、多感な年代の子供たちの手前、ぐっと我慢しながら、なるべくいろいろと予定を入れてあんまり考えないようにしています。 さて、相談の件ですが、不倫していた相手のことを私自身どうしても許せなくて、メールを数ヶ月にわたり何度か送ったところ、「直接会って謝罪します」と返事が来ました。 こちらとしては精神的苦痛に対する謝罪文と今後一切かかわりをもたない、もし約束を破ったらそのときは慰謝料を即支払う旨の誓約書を目の前で書いてもらおうとおもってます。 主人はこの件に関してはしりません。 すべて終わったあとで、言うつもりです。 同じような経験をされたかたいらしたら、会うときの注意事項等をアドバイスいただけるとうれしいです。 あと、まだこちらから会うという返事はしてませんが、相手と会うことによってまたいやな思いで苦しむことになるのでしょうか?