• 締切済み

画面の解像度が急激に落ちて元に戻せません

タイトルの通りです。 PCの調子が悪かったので、 起動画面でF5を押して「正しくwindowsを起動できた設定」で起動したらずーっとこのままです。 デスクトップ 右クリック プロパティ 設定 まで行くとエラーがでてしまいます・・・。 エラーの詳細は今は確認出来ないのですが、ドライバがおかしい との様な趣旨です。 セーフモードで起動すると通常通り セーフモード+ネットワークも通常通りですがネットに繋がりません VGAで起動だと正しい解像度ですが、アイコンの大きさが大きくなりすぎます。 どれで起動してもネットワークには繋がりません。 対処法はありますでしょうか?

• klire
  • お礼率16% (15/91)

みんなの回答

回答No.3

>起動画面でF5を押して「正しくwindowsを起動できた設定」で・・ これとシステムの復元は違いますが。 復元ポイントが数種類あれば、直近が復元不能でも、次候補で復元可能ということはありえます。 少なくともその時点以降にインストールしたアプリは逆に消えます。 リンクの手順内容で、ユーザーの権限によっては必ずしもAdministratorでログインする必要はありません

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
  • violet430
回答No.2

セーフモードで起動してデータをバックアップし OSを再インストールして下さい。

回答No.1

システムの復元も出来ませんか?

klire
質問者

補足

はい、ダメな様です・・・。 寧ろ復元をしたらこの様な状態になってしまいました汗。