• 締切済み

やめたいんですけど!

meruru1111の回答

回答No.1

初めまして。 パチスロを辞めたいというお話ですが、私なんかはたまに行く程度であんまりルール?も分からないので行かないでおこうと思えば行かなくても平気なのですが、好きな人はどうしても辞められないんですよね^^; お金には現在余裕のある状態でしょうか?? 毎月3-5万負けてしまうのでしたら、その3-5万を定期預金したらどうでしょう?? 定期預金なら普通貯金よりも金利がいいですし、何しろ一定期間は引き出せません。 セブン銀行の場合(検索結果で無作為に銀行を選ばせていただきました)5年などの長いプランで契約すると金利が0.8%になります。 普通預金の金利は0.25%なのでかなりお得でお金がたまりさらにお金がないのでパチスロにも行けないので一石二鳥なのではないでしょうか? 将来のための貯金って結構楽しいので貯金をオススメしますよ^^ お金はいくらあっても困りませんので^^

参考URL:
http://www.sevenbank.co.jp/account/teiki.html
mj666
質問者

お礼

回答有難う御座います。 なるほど!セブン銀行の存在は知りませんでした。 早速見てみます。 貯金も好きで2万円してます。 ご教授有難う御座いました。