• 締切済み

ドリフト

私は中国のドリフトの愛好者で、日本がドリフトの車が何種類どれがありますかに適することを下へお聞きしたいですか.大概は何円を必要としますか.

みんなの回答

回答No.3

主なものだけ挙げます。 ○NISSAN○ SILVIA & 180SX(S13, S14, S15) SKYLINE(HCR32, ECR33, ER34) CEFIRO (A31) LAUREL (C33, C34, C35) ○TOYOTA○ COROLLA LEVIN & SPRINTER TRUENO (AE86) CHASER, CRESTA, MARK II, VEROSSA(JZX81, JZX90, JZX100, JZX110) SOARER (JZZ30) ○MAZDA○ RX-7 (FC3S, FD3S) 他にも、無理すればドリフト可能な車種はいくつかはありますが(AA63カリーナやKP61スターレットなど) 普通はやらないので、代表的なものはこれくらいです。 私はFC3SのRX-7と、S13シルビアのドリフト車を乗り継いで今はHCR32スカイライン乗りです。 費用は、私の場合RX-7(無料でもらったので0円)、S13シルビア即ドリOK車6万円、現在のHCR32も即ドリ車19万円です。 3台の合計25万円です。 ドリフトしたければ、必要なのは車体と機械式LSD(10万円ぐらい)とタイヤとガソリンです。 あと安定性とカッコよさが欲しければ車高調で車高を下げて、足を固めてみましょう。 1つ言っておきますと、車体は安く手に入れても維持費や、走りたければ走行会費用は膨大にかかります。 中国の車事情は、よく知りませんが・・

chinajapan
質問者

お礼

非常の感謝、後できっと日本の生産の自動車を買います

• cheche100
回答No.2

・Silvia(13,14,15) ・SkyLine(32,33,34) ・180X ・Levin(AE86) ・Chaser ・MarkII ・Rx-7 ・Soarer ・Laurel

chinajapan
質問者

お礼

日本の車に対してとても理解するのではありませんが、しかしたいへん各位の助けに感謝します.しかし文字Dが台湾の周杰論が運転したのなことを知っています

• ef9hcr32
回答No.1

最低で車体で20万(200000円) ドリフト車種→10種類くらい

chinajapan
質問者

補足

私は底に下りて何種類どれがありますかを聞きたいです......