• ベストアンサー

Sonic Stage でMP3が聴けない・・・

Ma4は聴けるのですが、MP3を聴こうとすると、奇妙な機械音(キュルキュルピーピーのような)がして聴けません。 たしか、MP3も聴けると思っていたのですがダメなのでしょうか? それとも、何か別に問題があるのでしょうか。 Sonic Stageをダウンロードしなおして、最新のバージョンにもしてみたのですがだめでした。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そのデータはWMPで再生できますか? できないならデータがおかしいと思います。

yumiflow
質問者

補足

ありがとうございます。WMPでは再生できます。