• ベストアンサー

Sonic Stage でmp3のインポートができない

タイトル通りSonic Stageでmp3のインポートができなくなっちゃいました。今まで出来たのですが突然ダメになりました。過去にインポートできたmp3ファイルもできなくなりました。 最近やったことはWindows XP Service Pack 2以外をUpdateしたくらい。あとハンゲームを始めただけです。多分前者が影響したと思うんですが・・・ どなたか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8208
noname#8208
回答No.1

まず落ち着いてください。 1.ソニーのサイトに行って必要なアップグレードを行ってください。 2.それでも直らないならゲームをアンインストールしてください。 3.それでも直らないなら必要なデータをバックアップ後、リカバリしてみてください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/iforu/hotnews/2004/10/002/index.html
tentekomai
質問者

お礼

KB840987をアンインストールした。すると治りました!が、その後に WindCheeta様 の回答を見ました。もっと早くきづいてたら… とにかく対処法を教えていただきありがとうございました。