• ベストアンサー

Eメールで使える猫と犬の絵文字を教えて下さい。

メーラーは、「Outlookxpress6」を使っています。 テキスト形式で、文章と一緒に「猫と犬」の絵文字を送りたいのですが、 良いのが在れば、紹介して下さい。 気心の知れてる友人宛てですので、サイズが大きくても良いです。 ・・と言いますか、顔文字程度じゃなく、 大掛かりな、絵文字風のを送りたいと思っています。 面倒なお願いですが、御存知の方、居らしたら紹介して下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56760
noname#56760
回答No.2

猫   ∧∧   ( ゜ー゜)   (|   |) . ~|   |   ∪∪   ∧ ∧   (,,゜ー゜)    | つつ  ~|  |    ∪∪    ∧∧    (,,゜ー゜)    /つつ   ~て つ    (/    .∧∧    (,,゜ー゜)   ⊂  つ    |  0    し´      ∧∧ /\ガチャ     (,,=゜/ /|>  ,◇      ノつ、/||◇γ     (_,,う▲□□凸□  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ∧ ∧  ~♪       (=゜ー゜)      、ノ つC□     (_,,う▲□□凸□  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 犬      /)_/)     < ゜ _・゜>   ノ) /   |   \(_,,,_,,,) 更に巨大なものは http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/zukan/dogcat.html ずれる可能性があるので、一度自分から自分に送って確認した方がよいです。

kurio-kowa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 早速、いただきま~~~す。。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

送るのは構いませんが外字になりますので受け取る方にも同じ外字の登録が必要です。 参考までにi-mode絵文字のデータを紹介します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se247898.html

kurio-kowa
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 検討してみます。m(__)m