• ベストアンサー

Googleに接続出来ません

Googleに接続出来ません 昨日から、ADSL→eo光(マンションタイプ)に乗り換えました。 Air mac環境ですが、非常に設定もスムーズに出来ました。 ですが、何故かGoogleに接続出来ないのです。 他のサイトには問題なく接続出来ます。 使用ブラウザはFirefoxです。 safari、IE等でも試しましたが接続出来ませんでした。 原因が分かる方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

可能性としてはファイアウォールですね。 設定を確認して下さい。

lily3574
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、ファイアーウォールの設定が原因でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ooxx
回答No.1

IEのアドレスに「google」と入れて→移動をクリックしても駄目ですか? YahooやMSNなど、他の検索サイトからたどり着けませんか?