• ベストアンサー

HDD Healthの温度の表示を止めたい

お願いします。 最近「HDD Health」をインストールしてハードディスクをチェックし始めたんですが ハードディスクの温度が45度以上になると、ポップアップで警告が出るようで 頻繁に警告が出てきます。  このような機能はありがたいのですが、ちょっと頻繁に出て来過ぎでちょっと困っています。 温度の警告の設定温度を変えるか、表示そのものを止めたいのですがこれは可能なのでしょうか? ハードディスクの監視は引き続いて行いたいので、ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ctuagent
回答No.1

右下のタスクバーHDDHealthのアイコンを右クリック→オプションをクリック→AlertOptionsに項目あり。 「HDDHealth 使い方」でググるのが吉。

kirakira8
質問者

お礼

解決できました。ありがとうございました!