• ベストアンサー

利用開始の手続きが出来ません!

初めてインストールをした時、途中で「再起動しなければなりません。」という表示が出たので再起動して、もう一度インストールしました! インストール自体は完了したんですが、「利用開始の手続き」という表示が出てこないんです(/_;)” だから、ウィルスセキュリティーのすべての項目が停止中になっていて起動出来ません! パソコンを買ったばかりでよく分からないので、みなさん回答お願いします!(>_<)”

  • NeRaa
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mtakanashi
  • ベストアンサー率20% (238/1140)
回答No.1

アンインストールして 再度インストールすれば直ると思うけど…。 というか、起動すれば「登録しろ」としつこく 聞いてくるソフトなんだけど…。 >全ての項目が停止中 まず、10分位放置してみてくださいな 多分、変化があると思いますよ

NeRaa
質問者

お礼

Mtakanashiさん!ありがとうございました!(*^_^*)♪ 言われたとおりアン&インストールしたら表示が出て、ソフトがちゃんと動いてくれました! これでまたネットを安心して使えます♪

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

インストールが済んだら、タスクトレイの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」「利用開始の手続き」から登録します。アップデートや再起動後に正常になると思います。 正常に起動できない場合(タスクトレイにアイコンがあれば)アイコン右クリック「設定とお知らせ」右上「ヘルプ」「サポートについて」からサポートの右上に最新のプログラムがありますからダウンロード・インストールします。(認証必要)

NeRaa
質問者

お礼

goold-manさん、ありがとうございます(>_<)♪ 利用開始の手続き出来ました☆ 何度か再起動を繰り返して「もしかして壊れちゃったカナぁ?」って不安になったんだけど、なんとか起動してくれました♪ 詳しい説明、ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 利用開始の手続きができなくて困っています

    〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。

  • 利用開始のお手続き

    ウイルスセキュリティ購入しました。インストールできました。次の利用開始のお手続きの画面がでません。

  • ウィルスセキュリティーの利用開始手続きができません

    ウィルスセキュリティーをインストールしたのですが、利用開始手続きを「今すぐ登録」でクリックしてもウィザードが全く開きません。またアイコンから「利用開始のお手続き」の文字をクリックしても何の反応も無くリンク先も開きません。最新版のダウンロードを試みたのですが、「既にウィルスセキュリティーが入っています」というエラーメッセージが出てしまい、SETUP.EXEが実行できません。いま現在、ファイアウォールが停止中です。これまでにウィルスセキュリティーは合計3度インストールした経験がありますがこのような不具合は初めてです。何が問題でどのように対策したら良いのでしょうか?

  • 利用開始手続き不可能

    ウイルスセキュリティの開始手続きの途中で「情報を保存する事が出来ません。」というメッセージが出た為、メーカーのエラー対策の指示通りにレジストリのアクセス許可について、変更のチェックを入れ、再起動しましたが直らず、また、開始手続きの途中で同じメッセージが出て先に進みません。

  • 利用開始手続きができない

    ウイルスセキュリティーZEROを利用しています。一度PCをハードリセットし、再インストールしたのですが、利用開始手続きができません。シリアルNOも16桁から21桁へと変更していますが。

  • 利用開始のお手続き

    インストール後、再起動は」したものの利用開始のお手続きの画面になりませんでした。その後いろいろやりましたが、分かりません。どうすれば「利用開始のお手続き」の画面になりますか?

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続きができない

    OS:Win98でウィルスセキュリティーをインストールしても、利用開始手続きの画面でエラーが出て、手続きができないで困っております。

  • 利用開始の手続きについて

     パソコンを立ち上げると、いきなり「Windowsセキュリテイの緊急警告」が画面右下に表示されましたので、クリックするとセキュリテイセンターにつながり[ウイルス対策 最新の状態ではありません]が表示されました。  そこで、「ウイルスセキュリテイZERO」ソフト無期限CDのインストール作業を進めると「すでにウイルスセキュリテイが入っています」と表示されましたので、「利用開始の手続き」をしたら、「エントリーされている製品の有効期限が切れています」という表示が出て、「有効期限が残っているのに上記のエラー表示がされる場合は、初めてお手続きした際に登録した「シリアル番号」をご入力ください。有効期限は最初に登録したシリアル番号に追加されます。(有効期限は最初に登録されたシリアル番号を用いて管理しています。)(エラー104) の表示がでました。  そのとおりに、最初のシリアル番号を入力しても同様の表示が繰り返し表示されて困っています。解決の方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。

    OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封)  インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!

  • 利用開始の手続が出来ない

    ソースネクスト社のウイルスセキュリティーを最新版にアップデートしたら、PC起動時にエラーが出るようになったので、1度アンインストールして再度インストールしましたが、利用開始の手続時に「アクセスが大変集中しているため時間をおいてからしてください」とメッセージが出て(ほぼ1日中今日で3日目)アップデートできません。こちら側に原因があるのでしょうか?  良い解決策はあるのでしょうか

専門家に質問してみよう