- ベストアンサー
ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。
OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封) インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!
- 151A
- お礼率78% (90/115)
- Windows 95・98
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
IEのバージョンが6になっていないので、表示や操作がうまく行かないのかも知れません。IEのバージョンを確認してください。 バージョン6になっていない場合はWindowsUpdateか、Microsoft Downloadセンター http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=1e1550cb-5e5d-48f5-b02b-20b602228de6&DisplayLang=ja で入手してください。 ウイルスセキュリティの最新バージョンというのは、ウイルスセキュリティゼロですから、バージョン2005のシリアルでは、ダウンロード、インストールできないでしょう。
その他の回答 (1)
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html から最新版をダウンロードしてください
関連するQ&A
- 利用開始の手続きができなくて困っています
〔ウィルスセキュリティ〕のソフトを購入しました。インストール後に利用開始の手続きをしようとしているのですが、“利用開始の手続きに失敗しました。インターネットの接続が確認できません。”とのコメントが出てしまい、手続きが完了しません。何が原因かわからなくて困っています。尚、入力内容(氏名、シリアルナンバー、メールアドレス、パスワード)に間違いはありません。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き(エントリー)について
windowsセキュリティーで、「ウイルス対策が最新ではない」との 表示が出ました。 ウイルスセキュリティの更新を試みたところ、利用開始のお手続きが済んでいないようなのですが、入力すべきシリアルナンバーの所在がわかりません… どなたかご教示ください!
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティ2006の利用開始手続きが完了しない
ウイルスセキュリティ2006のCD-ROM版を購入しPC(98SE、ISDN-TAとは232C接続、OCN)にインストールを完了。直後に利用開始手続きを実施した所、サーバーに接続したところで、いくら待ってもサーバーからの完了通知が届きません。何か利用環境に問題があるのでしょうか?教えて下さい。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの利用開始の手続き
ウイルスセキュリティの利用開始の手続きで、「利用開始の手続きに失敗しました。」「入力されたメールアドレスは登録されていません。」というメッセージが出てきます。しかし、HPの登録を確認するとあっています。どうすればいいでしょうか?
- 締切済み
- その他(Windows)
- ウィルスセキュリティー利用開始手続きができない
OS:Win98でウィルスセキュリティーをインストールしても、利用開始手続きの画面でエラーが出て、手続きができないで困っております。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始のお手続き(エントリー)
ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティー【利用開始】不可について
はじめまして。 win98、ウィルスセキュリティー2004から使用している者です。 コンピュータに不具合が生じ、先日リカバリいたしました。 貴社のウィルスセキュリティー2005をインストールし、再び、前の(2004時に購入した)シリアル番号を入力し送信するのですが、「サーバーに接続できません」と表示されます。インターネットは利用できる状況なのですが、、なぜ接続できないのかわかりません。 また、貴社のホームページの「即答くん」や「よくあるお問い合わせ」をクリックすると「サーバーが見つかりません」と表示されます。 ユーザー登録は一昨年からしており、有効期限は来年の5月です。アップデートができず不安です。 接続はyahooさんのADSL(8M)です。ウィルスセキュリティーインストール後にネットにつなげました。 どなたか、上記に詳しい方がいらっしゃいましたら 助言よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- 利用開始手続きができない
ウイルスセキュリティーZEROを利用しています。一度PCをハードリセットし、再インストールしたのですが、利用開始手続きができません。シリアルNOも16桁から21桁へと変更していますが。
- 締切済み
- ネットワーク
- ウィルスセキュリティの利用開始のエントリー出来なく困ってます。
ソースネクストのウィルスセキュリティでシリアル番号が16桁から21桁に変更したらアップデートを実行するため利用開始の手続きを行いたいのですが、シリアル番号が16桁 しかでなくエントリーできないためアップデートも出来ません。どのようにすれば出来るようになるのでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティーの利用開始手続きができません
ウィルスセキュリティーをインストールしたのですが、利用開始手続きを「今すぐ登録」でクリックしてもウィザードが全く開きません。またアイコンから「利用開始のお手続き」の文字をクリックしても何の反応も無くリンク先も開きません。最新版のダウンロードを試みたのですが、「既にウィルスセキュリティーが入っています」というエラーメッセージが出てしまい、SETUP.EXEが実行できません。いま現在、ファイアウォールが停止中です。これまでにウィルスセキュリティーは合計3度インストールした経験がありますがこのような不具合は初めてです。何が問題でどのように対策したら良いのでしょうか?
- ベストアンサー
- スパイウェア
補足
早速のサポートに感謝いたします。 最新版のダウンロードをしょうとしたところ、〔ページを表示できません〕 というメッセージが出てしまいます。 なにか他に原因があるのでしょうか?