• ベストアンサー

口内炎?

口の中の頬の裏側に1mmほどの透明ないぼができました。(水ぶくれににてるかな) 口内炎って普通白い潰瘍が主ですよね。 これはなにか違う病気なものでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70870
noname#70870
回答No.2

口内炎ではないでしょう。 自分にも似たようなモノ、水ぶくれ様のモノが出来ることがあります。 気がつかないうちに出来て、気がつかないうちに消えてます(笑

その他の回答 (1)

• darky2
回答No.1

判断できかねます。 病院で診てもらってください。