• 締切済み

就職に必要なことをおしえて

いま大学1年のものです。(法学部) 普通の大学です。 将来、やはり給料、環境のよい所に就職したいと思っています。 大学在学中に何をしたらいいのかわかりません。 こういう企業ならこんなことなど、 具体的に教えてもらえると助かります。

みんなの回答

• vonori
回答No.1

何がやりたいのか? どんな仕事がしたいのか? 例えば環境とは何を指していますか? 地域、職場の雰囲気、転勤の有無、海外・・・色々ありますよ。 給料がよいとはいくらくらい? 目的が明確になっていなければ、何をすべきか見えませんし、誰もアドバイスできないでしょう。

azsxdcfvgb
質問者

お礼

そうですね。 もう少し考えてみます。 ありがとうございます。