• ベストアンサー

HP作成(初心者~上級者)

HPを作成する為の知識を学びたいと思い下記のようなサイトを教えてください。 初心者から上級者までサポートしてくれるサイトを探しています。 例えば動画を載せたりクレジット支払いなど対応できたりアバターなども作れたりなどなど難しいところまで説明しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • setuka
回答No.1

何から何まで、どこからどこまでがターゲットされているサイトを探しているのかわかりませんが。 逆に聞きたいのですが、初心者と上級者の定義って何でしょう? あなたは「ホームページってどうやって作るの?タグ?スペース?何それ?」な、方ですか? 「ホームページ自体は作成した。あとはサーバーに転送するだけだけど、サーバーでオススメなところってどこ?」な方ですか? どこまで知っていて、何まで知りたいのですか? >クレジット支払いなど対応できたりアバターなども作れたり この質問がわからないのですが。 ホームページ上、あなたと第三者が、でクレジット払い(金銭のやりとり)をしたりする、ネットショップを運営するってことですか? アバター付スペースで作るのか、普通のサービスを利用してホームページを作るのか、どちらでしょう? アバターのサービスを自分でも運営したいのでしょうか? 大抵の質問はアバターの提供をしてる会社のQ&Aなどにやり方載ってないですか? ホームページを運営してる人のほとんどが(アバター付スペースを利用している人は別として)アバターを利用していないと思うので、大抵の「作成講座」にはアバターの載せ方なんて掲載していないと思います。 自分が知りたい情報が全部が全部、1から10まですべてサポートしてくれる、掲載されてるサイトなんて存在しないと思いますよ。大体のことを絞って教えているのです。 あなただって自分の知っている事を、1から10まですべて他人に教えないでしょう。漠然としたものは教えようがないですから。 上級者になればなるほど、知りたいことはピンポイントな筆問でググって調べてると思います。 「何を」知りたいのか、で質問してください。