• 締切済み

パジェロミニの下取りっていくらくらいですか??

下取りがいくらぐらいつくか教えてください。 車はパジェロミニ 660 Xです。ブルーのツートンカラーです。 走行は5万1千キロ。年式は平成9年です。 キーレスとかCDはついてます。状態も良好です。 次に買う車は60万円くらいの予定です。 詳しい人がいたらお願いします。

みんなの回答

• choco0205
回答No.3

ちょっと情報が少ないなあ・・・・。 まず、4WDか2WDか?シフトはATなのかMTなのか? それとグレードなんだけど「X]ではないよね?「XR-1」とか「XR-2]とか特別仕様の「スキッパーX」とか「アイアンクロスX」とか「デュークX」などなど・・・。 とりあえず流通量の多いXR-2の4WDでATと仮定すると20万~30万てなとこじゃないでしょうか?(もちろん修復歴無しでね)

回答No.2

初めまして。 軽自動車の場合需要が高いので、低年式でも下取りの値段が付く場合があります。 下取りを希望するのであれば、購入するお店で査定をしてもらえば良いでしょう。 そこで初めて、幾ら位という事になると思います。

• k-josui
回答No.1

誠に失礼ですが・・・・ 10年前の車ですね、車としての商品価値はありません。 「処理費用を負担してくれ」と言われなければラッキーでしょう。      新車購入なら下取り値引きとして、値引き分を下取り価格として提示される可能性はありますが、60万くらいの中古車ではそれもありえません。