• 締切済み

デバイスが使用できません

こんにちは。 デバイスマネージャに黄色のマークが出て、気になります。開くと下記のメッセージが出ています。 nVidia WDM Video Capture(universal) このデバイスを開始できません。(コード10) [トラブルシューティング] をクリックして、トラブルシューティングを開始してください。 どうしたら直りますか?

みんなの回答

• Horus
回答No.2

そうですよ。何ならインストールしなおしたら良いんじゃないですか?  大体、気になるって、気になるだけで他はどうもないのでしょうか?

• duckling
回答No.1

[トラブルシューティング] をクリックして、 トラブルシューティングを開始したら直るんじゃないですか?? デバイスマネージャで黄色いマークが出ているのは ドライバが入ってない(使用出来る状態になっていない)ということなので nVidia WDM Video Capture(universal) のドライバを入れ直すか、 デバイスマネージャからそのデバイスを削除して、再起動したら ハードウェア追加画面が現れてドライバ選択画面などが現れると思いますので やってみたらいいかも知れませんが、 何事も自己責任で。(笑 っていうか、ドライバあります?