• 締切済み

志望校...;;

私は受験生です。 先日やっと自分で"行きたい"と思う学校に出会いました。 中学で部活をやっていて高校でも続けようと思うのですが... 中学での成績は区大会に出るか出れないかと言うレベルで(;д;) 行きたい高校は都ベスト16なのです><。 他の皆さん、ほとんどが中学でも都大会出場していたりで(⊃Д`) 私なんかが入ってもいいのでしょうか?? 足を引っ張ってしまいそうでとても迷っています;;

みんなの回答

• juken_008
回答No.2

僕も同じ受験生です。 部活で足を引っ張るって、スポーツの内容にもよりますけど、 足引っ張るほどだったらレギュラーとかにはならないと思うし 大丈夫だと思います。そこから、がんばったらいいんじゃない? きっと大丈夫です!! あと、勉強の合間に部活に行くって言ってましたけど、 週に何回も行かない方がいいと思います。 その高校に入れなければ意味ないですから。 乱文失礼しました。

• Summaron
回答No.1

あしをひっぱるかどうかは、と入ってみないとわからないのでは? 入学して頑張ってみてだめだったときに違うことを考えられるかどうかそういうセカンドオピニオンをもっておくことは、どんな場合も必要ですよ。

gloomy3333
質問者

お礼

はい(・Д・`;;) 勉強の合間に部活に出て少しでも引っ張らないようにしたいと思います><。 プラス思考でがんばります(うェ´。) いつもマイナス思考なので><b 勇気を頂きました。゜(ノエ`゜)゜。 有難う御座います><。