• 締切済み

彼女の生理が遅れています。

彼女の生理が3日遅れてます。胸は張っているそうなのですが。前その行為の時に射精後にコンドームが中で外れてました。彼女も体調が良くありません。妊娠しているのでしょうか?

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.4

こんにちは。 3日遅れているということであれば周期が安定した方でしょうか? 3日遅れているのが安定している周期の人なら、排卵日は8/16辺りが排卵日です。 8/16あたりにその覚えがあるのですか? 今でしたら薬局で売っているチェックワンファスト(CheckOneFast)で今日にでも検査できますよ。 チェックワンではなく「チェックワンファスト」の方です、お間違えなく・・・。 コンドームも避妊の一つですが、知識も避妊の一つです。以下のことをお知りくださいね。 1.彼女の生理開始日と生理周期は把握しておく事(生理周期は生理開始日を1日目と数え次回生理開始日の前日までを言う) 2.生理周期が解ったら、次回生理予定日と言うのが解ります、それを掴んだら その次回生理予定日から14日前が排卵日なのです。(生理開始から14日後が排卵日ではありません) 3.(2)はおよその見解であり、実際の排卵日は、実際に既にあった生理開始日から14日前が排卵日だったのです。 未来の排卵日を特定する事はできません。 4.排卵日が予測されたら、その日を真ん中とした前後4日間が妊娠可能な時期で危険日となります。 排卵は速まったり遅れたりする場合がありますので、排卵日含む前後の9日間が危険日となります。 5.どんな周期の人でも排卵日から14日後が生理開始となるのです。 妊娠してしまっていたら、生理は来ない為排卵日特定はできません。 以上の事も避妊には役立ちますので覚えて置いて損はないですよ。 総ての情報が「約」とか「くらいです」でしたら、チェックワンファスト(CheckOneFast)で検査するしかないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87844
noname#87844
回答No.3

こんにちわ。 周期が安定している人にしか、適応できませんが、生理予定日の2週間くらい前(排卵日あたり)の出来事でしょうか? それプラス、精子の寿命が1週間とも言われてますので、排卵日にかかる日の出来事であれば、可能性はあると思います。 周期が安定している場合は、生理日くらいに検査できる検査薬で、安定していない場合は、行為の2週間後くらいに、早期妊娠検査薬にて、調べてみてください。薬局で売ってます。チェックワンファストが適してると思われます。 ただ、季節的に体に負担のかかる時期ですので、生理が遅れることは 珍しくないと思います。 胸が張る、などの症状は、生理時期にもありますので、それだけでは判断できません。

e-w
質問者

補足

生理予定日の10日前ぐらいでした。予定は29日ぐらいだそうです。 早速今日にでも調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirara77
  • ベストアンサー率25% (117/464)
回答No.2

初めまして。 最近はドラッグストアーとかでも妊娠検査薬とかも売ってますから、 ご心配なら検査して見られたら如何ですか? 勿論、検査で陽性が出たならちゃんと産婦人科に行かれた方が良いでしょうけど。。

e-w
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。検査薬で調べてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.1

それだけでは、妊娠しているかどうかはまだ分かりませんね。 彼女は生理周期が安定している人なのかどうか、生理周期がどのくらいなのか、コンドームが中ではずれてしまったというのは、何日前くらいのことなのか・・・そういったことが分からないことには、判断のしようがありませんが、仮にはっきりしたとしても、女性の排卵を特定するのはかなり難しいことですので、はっきりしたことはやはり分からないでしょう。 ただ、まだ3日しか遅れていないのですよね? それなら、ストレスやそのときの体調などさまざまなことによっても左右されて遅れてしまうくらいの範囲です。 個人差はありますが、生理前でも胸は張るものです。 ただ、妊娠の初期症状と生理前の症状は似ているので、これも判断しかねますね。 とにかく、1週間ほどしても生理がまだ来ないようであれば、検査薬を使ってみるしかないと思いますよ。

e-w
質問者

補足

お返事有難うございます。検査薬は1週間ぐらいしてからがいいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の生理がきません

    5月5日に彼女と性行為をしまし た。 その時はホテル備え付けのコン ドームを使用し、彼女と性行為 をしました。 そして最後に射精する際は事前 に膣から抜いて自 分の手で刺激 して射精しました。 射精後コンドームの破れを確認 しましたが、精液の漏れは有り ませんでした。 しかし先月4月9日に生理が来た のにも関わらずまだ彼女に生理 が来ていないので彼女がとても 心配している状態です。 ちなみに2月は7日に生理が来て 、3月は11日に生理が来たそうで す。 いつも生理前は胸の張りがある のですが、まだ胸の張りもない そうです。(5月5日の時点でも胸 の張りはありませんでした。) この場合妊娠の可能性はどの程 度あるのでしょうか? またなぜ生理が遅れているのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 生理がこない!

    こんにちは。 先月 生理が終わった2、3日後にSEXをしました。 挿入時は最初から最後までしっかりとコンドームを 装着し、行為後もコンドームが破れていたり、精液が コンドームから漏れていたりはしていませんでした。 今月 予定日から3、4日生理が遅れています。 毎回同じ日にくる…というわけでなかったですが 13日にきたり、14日にきたりと大体の日は定まっていました。 ちなみに、生理前のイライラやムラムラ、 胸の張りや若干の下腹部の痛みは 3日ほど前からでています。 生理前の症状がでていますが妊娠の可能性はありますか? 射精後の男性器に付着した精液をふきとり、 そのふきとったあとの男性器(亀頭)に触った 指を膣内に挿れられたのですが、これが原因で 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 以前もこのような質問をしました。何度もすみません。 生理が遅れていて不安でたまらないです。 回答お願いします!!

  • 生理がきません・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理が1週間ほど遅れていて、体調がおかしいので心配になり、書き込みをさせていただきました。普段は30日周期で今まで遅れたことがほどんどありません。 ただ、生理予定日より3週間ほど前にした行為の最中にコンドームが破れてしまったことがあって、もしかしたらその時に妊娠しているのでは・・・と思ってしまっています。その行為の翌日から、今まではあまり出ることがなかった、卵の卵白を薄くしたような少しすっぱい匂いのある白いおりものが頻繁に出るようになりました。 現在ある体調の変化は、生理予定日よりも1週間ほど前ぐらいから、微熱(37度ぐらい。普段は35度代です。)が続き常に体が火照っているようで、便秘がちになり、たまにチクっとする腰痛が起こるようになりました。 参考までに、上記のコンドームが破れてしまった性行為以外での性行為は、生理予定日よりも1週間ほど前に2回しました。2回とも膣外射精です。 生理の遅れが心配になり、生理予定日より1週間たった今日、検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。陰性が出ましたが、症状があるだけに妊娠したのかな?と思ってしまいます。現在、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理がこない

    彼女から生理が来ない、とメールが着ました。 彼女と最後にHしたのは7月6日です。いつもは定期的に生理が来る(風邪や疲れている場合を除く)彼女ですが、今日で生理が3日~4日遅れているそうです。 不安になりコンドームを調べましたが、穴は開いていませんでした。 しかし、6日のHは1回射精した後、そのままコンドームを外さずにすぐにもう一度行為をしてしまいました。外すときに根本から漏れている様子はなかったのです。 妊娠している、可能性ってありますか。。? 妊娠検査薬で調べれば早いのですが、不安で書き込んでしまいました。

  • 生理が遅れる?

    4月21日、彼女の生理最後の日に彼女と、コンドームをしセックスをしました。コンドームは破けていなかったですし、最初から最後までずっとつけていました。しかし、彼女の生理が遅れています。あと、5月4日に一日だけ生理のように、血がでたようです。最近は、彼女は体調を崩していますし、生理が遅れてることから、ストレスなどもあると思います。それ以外にも色々ストレスがあるようですし・・・。生理まえの現象というのか、おりものは来ているらしいのですが、一日で消えてしまうらしいです。後、腹痛もあったり消えたりだそうです。あと胸がずっと張ってるとのことです。妊娠しているのでしょうか・・・?

  • アフターピル飲んだ後の生理の周期

    彼女が12月にアフターピルを飲んで、12月20日に生理が来ました。 1月14日に行為をしました。妊娠しないように、行為中は、コンドームをして射精もしてないです。二回目もコンドームをして射精もしてないです。コンドームの外にカウパーが着いた可能性はあります。 22日に腹痛があり、着床痛ではないかと心配です。 まだ生理がきていません。妊娠したのでしょうか。 彼女の生理周期は、30日ぐらいでした。生理がずれているだけでしょうか?? このようなことになったことを反省してます。よかったらお答えお願いします。

  • 彼女の生理が遅れています

    こんにちは初めて質問させていただきます 彼女の生理が現在5日遅れています 生理はここ3か月 9日に安定していたそうです 最近の性行為は1月4日と2月8日です 最初から最後までコンドーム使用で 射精時は外でしました。 生理が5日遅れているので今日妊娠検査薬を使用したところ 妊娠はしていませんでした。 女性はストレスなどで生理が遅れると聞きますが とても心配です お互いまだ学生なので妊娠はまだ望んでいません。 3日後にもう一度検査薬を使用するのですが、 妊娠の確立が高いのでしょうか? どうか宜しくお願いします。

  • 生理がきません

    生理が予定日を2週間ほど すぎたのですがきません 彼はコンドームをつけていたし 射精することがなく性行為が おわったのですが この場合でも妊娠することが あるでしょうか 心配です 妊娠する確率はないとおもうのですが 教えてください お願いします

  • 彼女の生理が一週間遅れています。前回の生理期間は9月11~17日でした

    彼女の生理が一週間遅れています。前回の生理期間は9月11~17日でした。 性行為は一週間に2,3回ほどし、毎回コンドームを着用してしました。しかし10月の初めごろに一回性行為をしていたらゴムが破れました。射精はしていません。すぐに気付き行為をやめました。その日以外は破れることはなかったです。 彼女の生理が遅れている原因は何でしょうか?もしかすると妊娠している可能性って高いですか? 彼女は体調不良や特に体に異変などもなく大丈夫と言ってました。

  • 彼女の生理が遅れている

    彼女の生理周期は28日で最終生理が1月17日で次の予定日が2月14日です。ほぼ毎月ズレはなく28日周期できております。 そして2月9日に性行為を致しました。 今回は4日ほど生理が来ていません。彼女はこれ程遅れたことは無い気がすると言っています。彼女の年齢は16歳です。この年齢だと遅れることはよくあるのでしょうか? 挿入前からコンドームを着け、そのままコンドームに膣外射精でコンドームの破損がない事も確認致しました。 妊娠の可能性が少なからずあることは十分承知の上ですが、可能性としては低いでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 先日iPhone13を発売したapple社ですが、もしジョブズがiPhoneを初めて発表した日(2007年1月10日)にapple株を100万円買っていたら、今4500万くらいになっていたそうです。
  • 私がそう思うのは、「モビルフォースガンガル」のプラモデル。ガンプラブームの時に、その人気に乗じて売られていたパチモンで、当時そんなもん買ったらいい笑いもの、模型店に山積みされゴミ同然の扱いでしたが、著作権にひっかかるため再販があり得ず希少価値が上がり、今では1つ1万円に届くほど高騰。
回答を見る

専門家に質問してみよう