• ベストアンサー

生理が遅れる?

4月21日、彼女の生理最後の日に彼女と、コンドームをしセックスをしました。コンドームは破けていなかったですし、最初から最後までずっとつけていました。しかし、彼女の生理が遅れています。あと、5月4日に一日だけ生理のように、血がでたようです。最近は、彼女は体調を崩していますし、生理が遅れてることから、ストレスなどもあると思います。それ以外にも色々ストレスがあるようですし・・・。生理まえの現象というのか、おりものは来ているらしいのですが、一日で消えてしまうらしいです。後、腹痛もあったり消えたりだそうです。あと胸がずっと張ってるとのことです。妊娠しているのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分ですが4月21日が本当の生理だったのなら、妊娠はしていないと思いますよ。 そんなにすぐに胸がはるとかは無いと思います。 彼女は妊娠したいと、心の中で思っているのかもしれません 女性は、思い込み、願いで体調が崩れる事もありますよ 来週判定薬で調べれば分かると思います。

その他の回答 (2)

noname#136164
noname#136164
回答No.3

確かなことは言えませんが、4月21日の関係による妊娠の可能性は低いと思います。女性の身体はデリケートなので、ストレスや風邪を引いただけでも生理が遅れたりすることがあります。珍しいことではありません。 ただ、5月4日の出血や不定期におこるおりもの、腹痛は心配ですね。病気の兆候の可能性もありますので、気になるようでしたら妊娠検査も兼ねて婦人科の受診をお勧めします。

回答No.2

こんにちは。 もちろん妊娠検査薬でお調べになるのが確実だとは思いますが、ちゃんと避妊をしているようですし、生理前の胸の張りなどがあるようでしたら、遅れているだけだと思います。 女性は、ストレスなどにより結構バランスを崩しやすいものです。 また今回も妊娠の心配などから、よけいに生理を遅らせていらっしゃるんだとおもいます。 私の経験上のことですが。。。ご参考まで!

関連するQ&A

  • 生理が遅れています。

    投稿失礼します。 わたしは生理が遅れています。普段は2~3日ほどの遅れはありましたが、今日で5日遅れているので不安です。 前の生理は1月1日に一日目を迎えました、そして1月6日に彼と行為に至りました。 彼も妊娠は怖いと言っており、コンドームを最初から付けて行いました。(彼は知識はあったので、コンドームの保存はポーチに入れて外には持ち運んでいません。) また、ゴム内に出しましたがその後すぐにゴムを外し 私とふたりで持ち上げ 中身が出てこないか、周りについていないかを確認し、念の為陰部も拭きました。 これが私の初体験でした。そして、予定日の2月1日に生理が来ませんでした。その2日前辺りにおりものが増え、来るかなと思ったのですが来ません。おりものは今は減っています。 妊娠初期正直では、おりものがある程度で 胸の張りや乳首の痛み、下腹部の張りなどはありませんし、熱も平熱です。眠気や頭痛 腹痛などはありません。 これは、妊娠しているでしょうか。検査薬で今週末調べてみますがとても怖いです。 また、ストレスはある程度かかっていました。行為直後からテスト期間に入り、20日ほど勉強生活でしたし毎日塾生活でしたので、ストレスもあるかなと思います。 この場合、どのようなことが1番原因しているでしょうか。

  • 生理がきません;;

    最後に生理が来たのが4/6から4日程度、彼とSEXしたのが4/17で、避妊(コンドーム)もしたし失敗もなかったと思われます。生理の周期はだいたい30日ぐらいですが基礎体温は測っていません。今月まだ生理がきません。かなりかなりかなり焦っています。まだ学生なもので...。自分の体調は特に変な感じは無く、インターネットで調べた妊娠初期の症状みたいなものも無いのですが...。例えば、・おりものが増える ・乳首が黒ずんでくるとか胸が張る なども無いのです...。どうなのでしょうか...とても不安でしょうがないです

  • 生理がやってきません

    6月8日に生理が来て、4日目の12日に久しぶりに彼が遠くからお泊りに来て、セックスをしていまいました。 そのとき避妊はちゃんとできていて、コンドームが破れていたりはなく、そのことは彼にも確認済みです。 それから、ちゃんとした生理が来ていません。 2週間後に茶色いおりものが1週間続き、 その後生理予定日になっても生理は来ずに25日から三日間 また血の混じったおりものが出て、それもおさまりました。 妊娠の可能性は限りなく低く、また6月末から7月上旬にかけて多忙だったので、 ホルモンバランスの崩れかとは思うのですが、心配です。 やはり生理中のセックスがいけなかったのでしょうか… もちろん生理中にセックスするのは不衛生ですしよくないというのはわかっていますが、 やはり彼に会うのも久しぶりだったのでつい妥協してしまいました。 病気の可能性も考えて産婦人科に行ったほうがよいのでしょうか ご意見お聞かせ願います。

  • 妊娠生理?それともただの生理?

    初めまして。 6月までは毎月1日に生理が来ていて7月は30日に生理が来ました。 普段の生理の長さはは早くて4日くらいです。 8月に入って1か2 5か6.12か13 16か17 23か24日位にSEXをしました。 コンドームは全て付けています。 27日に一日だけ生理のような出血をし、その後腹痛もあったのでお医者に行ったのですが、中でも少しだけ(表には出ない程度)出血してるし、 妊娠かもしれないけど、まだ早くて分からないだろうから 一週間後に検査と言われました。 昔コンドームをつけて一度のHで妊娠したことがありますが 今回も出来てる可能性はあるのでしょうか? 今日市販の検査薬を使ってみると陰性でした。 体がだるいのと、やたらとトイレが近いのと吐き気と腹部の鈍痛があります ただの体調不良でしょうか 気になるので質問させて頂きました どうぞよろしくお願いします

  • 生理の遅れ

    はじめまして。 普段、30日~35日の周期で生理が来ているのですが、 6月26日に生理が来てからまだきません。 下腹部のだるさなどはあり、もうすぐくるかなーというのがずっと続いているのですが、きません。 妊娠経験が1度あり、その時は胸の張り(乳首の痛み)などあったのですが、今回は胸の張りが全くなく、乳首も痛みません。 先月の排卵日あたりに不正出血がありました。 (しばらく続きました) セックスはコンドームを使用しています。 おりものの量はずっと多いです。 食欲はあり、気分が悪いということもありません。 特にストレスは感じていません。 妊娠の場合、乳の張りがないことはありえますでしょうか。 お願いします。

  • 生理の遅れ。

    避妊希望なのに軽率な行動をしたことを反省しているなかですが、質問させてください。 8.2に生理がきてから8.15から8.17のうち1日に避妊して(コンドームあり、中だしなし)セックスをしました。 某サイトだと周期は36で予定排卵日は24日でした。 しかしおりものをみると8月28日29日におりもののぷよぷよした塊がパンツにくっついて、その後白いペタペタしたおりものに変わりました。 生理が来ないのは単に排卵が遅かっただけなのか 考えすぎなのか 妊娠しているのか 不安でたまらないです。 生理前の胸がはるというのはあるのですが、乳首に白いできものができたり、腰が痛かったりするのは初めてです。 基礎体温は計っていないので分からないです。 この状況での妊娠の可能性はどうでしょうか。。

  • 生理の遅れ。

    避妊希望なのに軽率な行動をしたことを反省しているなかですが、質問させてください。 8.2に生理がきてから8.15から8.17のうち1日に避妊して(コンドームあり、中だしなし)セックスをしました。 某サイトだと周期は36で予定排卵日は24日でした。 しかしおりものをみると8月28日29日におりもののぷよぷよした塊がパンツにくっついて、その後白いペタペタしたおりものに変わりました。 生理が来ないのは単に排卵が遅かっただけなのか 考えすぎなのか 妊娠しているのか 不安でたまらないです。 生理前の胸がはるというのはあるのですが、乳首に白いできものができたり、腰が痛かったりするのは初めてです。 基礎体温は計っていないので分からないです。 この状況での妊娠の可能性はどうでしょうか。。 など色々教えてください。

  • 彼女の生理が来ない・・・

    彼女の生理が来ません。 最近は周期が安定しており、毎月1日か2日に来ていたのですが、7月はまだ来ていません。 セックスしたのは6月9日と7月17日です。 毎回コンドームは必ずつけており、中でだしてはいますが、漏れている様子はないと思います。 6月の後半に生理ではないのですが、「血が少し出た」と言っておりました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 生理?

    こんにちは。 生理のことについて質問です。 前々回の生理が9月25日から5日間。 前回が10月29日からの5日間と、 毎回生理は5日間ときっちりきていたのですが、 今回、生理開始予定日が11月2日で 1日に血の少し混ざったようなおりものが出て、 昨日、本来の生理開始予定日にも 血が少し濃くなったようなおりものが出ました。 いずれもパンツに付くほどではなく、 トイレで拭いたときにペーパーに付くくらいです。 今日にいたってはもう完全に何もありません。 着床出血と症状が似ていますが、 最後の性交が9月10日で、その後生理が ちゃんときているので妊娠もないと思うのですが。。。 今回の生理前はいつもと違い、 胸の張りや食欲増進がなかったほか、 11月1日の初めにおりものが出た日の日中だけ、 下痢になった時のような下腹部痛がありました。 とても気になるので、似た症状の経験のあられる方、 もしくは何か心当たりのある方ご回答よろしくお願いします。

  • 生理?

    前にも質問させていただいたのですが、また気になることがあったので質問させていただきます。 前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日と31の日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。そしてそのあとまた20日に茶色いおりものがでました。量は少なかったのですが、今日は少し濃い茶色?のおりものが出ています。量も少なめです。これは生理なのでしょうか?妊娠ではないですよね? いつもの生理だと腹痛と腰痛があり、血も真っ赤です。 今は胸の張りだけあります。基礎体温も平均36.4ぐらいです。 どなたかご回答お願いします。