• 締切済み

ネットに接続しようとするとブラウザが強制終了される

ウィンドウズ98VALLUE STAR NX VC450 J/8でネットに接続しようとすると「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」のコメントがでてインターネット・エクスプローラーが終了します。 SleipnirやFire foxでも同じ現象がおきます。operaに至っては起動すら出来ません。セーフモード起動したりアンチウィルス(AVG)をアンインストールしてみましたがやはり改善されません。ウィンドウズ98なのでシステムの復元も出来ません。再セットアップしないと駄目なのでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Macromedia Flash Player をインストールしていませんか? ブラウザIEのバージョンアップはしていますか? IE6.0は98対応です。 Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/302396/ja
yamasei_vn
質問者

補足

goold-manさん 有難うございます。 I.E.のバージョンは6.0ですがSercise Pack1はいんすとーるされていません。(Windows98Service Pack1というのがあります。)またMacromedia Flash Playerもありません。(Adobe Flash Player9ActiveXとそのPlug inはあります。) こんな状況ですが宜しくご指導お願いします。