• ベストアンサー

912SHで、お勧めのmicroSDは?

912SHを購入しました。次に2GのmicroSDを購入しょうと 考えていますが、お勧めのがありましたら教えてください。用途は写真・動画・音楽・TV録画と多岐です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

どこのメーカーの microSD を購入しても変わりません。 もし、よく聞く「相性」が心配ならば、 別途、数百円を払うことで「相性交換保障」を付けているお店から購入なさると良いです。

xyz06153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげで、迷いも消えて東芝のを購入しました。

その他の回答 (1)

noname#123950
noname#123950
回答No.2

参考URLの商品がかなりオススメです。 相性保障は勿論、5年間の長期保障、MiniSDとSDの2種類の変換アダプタ付き。 しかし何と言っても価格の安さ。 私がいつも購入しているお店です。 見たところ912SHも対応しているようなので、いかがでしょうか? お店の対応も素晴らしかったです。 オークションや家電量販店などで買うよりも安心でおトクだと思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/donya/54384/
xyz06153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげで、迷いも消えて東芝のを購入しました。