• ベストアンサー

SH905iTV

先日携帯をSH905iTVに変えました。 そこで、microSDを購入しようと考えているのですが、どこの商品が優れて、この携帯と合っているのでしょうか? また音楽や動画を結構保存したいと思っているときは、どれくらいの容量のものが良いのでしょうか? 最後にもう一つ、イヤホンは付属品として付いていなかったので購入しようと考えているのですが、この携帯に合うものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.2

URL付け忘れました。。。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/microsd_support_905itv.html
hi-ro-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

hi-ro-m
質問者

補足

イヤホンの件、知っている人がいれば、回答お願いします。

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

1000円そこそこで売っている1GBのmicroSDでも多分使えると思います。 万全を期すためには、参考URLに載っているSDを買えば安全でしょう。 どうせ買うなら、2GBのほうがいいと思います。 大は小を兼ねるということで。 イヤホンは量販店に行けば「FOMA対応」と書いたものが大量にあるので、その中から選べば使えます。

hi-ro-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速量販店に行って選んでみようと思います。