• 締切済み

カブトムシが死んだあとって

とうとう我が家のカブトムシもしんでしまいました。というよりも土の中のどこを探してもいないのです。交尾を終えて卵も沢山うんでくれました。5日位前までいきていたのは確認しています。こんなにはやく土にかえってしまうのでしょうか。

みんなの回答

noname#62743
noname#62743
回答No.1

一年たっても土に還ってないカブトムシの死骸をみた事があります。 いくらなんでも5日でってのは無理でしょう。 家族の誰かが虫かごから出して埋葬したのではないですか?