• 締切済み

腋臭(ワキガ)の匂いって何に似てますか?

腋臭の方にはごめんなさい。 匂いって人により感じ方が違いますね。 バラの匂いも私にはあまりいい匂いに感じないのです。なんか濃厚すぎて。 腋臭もそうです。 私には味噌汁の中にオロナインをたっぷり入れたように感じるのですが....

みんなの回答

• a-san0124
回答No.5

濡れた洗濯物を部屋の中に干したにおい。

• kao77
回答No.4

味噌汁にオロナインを入れたにおいと言うのは笑えますね(^^)。 私が感じたのは、3年前の元恋人がわきが(しかも風呂に入らずにデートに参戦)だったので、記憶があるのですが、巻き寿司の腐ったにおいですね。 友人の知り合いにもわきがの人がいて、その人はいなり寿司の腐ったにおいだったと聞いていますが、寿司が腐ったにおいと言う人が多いみたいですね(^^)。

noname#107878
noname#107878
回答No.3

ファミレスのジャンバラヤってどこか似てません???。

• mr-115
回答No.2

ウェンディーズの『チリ』に入れるシーズニングオイルの匂いに似てると思います。

• 10ken16
回答No.1

消毒液に鉛筆の芯を溶かしたようなにおいかな。