• ベストアンサー

ヤマダ電機のメルマガを解除したい。

ヤマダ電機のポイントカードが携帯に変わったということで、店員に携帯電話の登録をしてもらいました。 買い物は電話番号で出来るようになりましたが、毎日メールマガジンが携帯に送ってきます。 携帯はauです。 メールマガジン解除の方法を教えてください。いろいろネットで調べましたがわかりません。

• e_b_p
  • お礼率1% (2/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.3

1:携帯からヤマダ電機の会員サイトを開く 2:ログインする 3:下の方にある『マイページ』を選択 4:『メール配信設定/解除』を選択 4:注意事項をよく読んで設定変更する なお途中で暗証番号を求められることがありますがこれは『携帯でポイント』登録時に指定した暗証番号です。AUの暗証番号と間違わないように注意してください

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.2

ヤマダ電気に電話してメルマガの配信停止したいと聞いてみた? いっそのこと、携帯電話に受信拒否リストを追加したら?

noname#150436
noname#150436
回答No.1

ヤマダ電機に言えば解除されるのでは 通常はサイトに行けば解除出来るようになってるけど 店頭でやってもらったのなら店頭の方が良いかな