• ベストアンサー

行くべき?やめるべき?

minkun42の回答

• minkun42
回答No.3

相談者様のお気持ちはすごく解ります。 行かないほうが良いと思います。 実際に、会ってもいない女性に夢中になっているのは事実で きっと共通の趣味がお二人を盛り上げているのでしょうね。 顔や雰囲気がますます彼の好みだった場合、二人の盛り上がりを 目の前で見なくてはならなくなります。 今回その女性ともし上手く行かなくても、彼は同じことを繰り返すと 思います。 こちらから別れを告げたほうがいいのではないでしょうか? 簡単なことではありませんが、ご自分の為にも!! そんな彼と一緒に居ても、幸せな未来があるかどうか 考えてみて下さい。 昔はこうだったとか、思い返すときりがないので 過去2ヶ月くらいだけを思い返してみて下さい。 相談者様は、彼と過ごす時間は幸せでしたか?

hoyahoyara
質問者

お礼

minkun42さん ご回答ありがとうございます。 そうですね。行かないほうがいいですね。 本当に会っていない女性に盲目になっています。 最近のデートでもメールがくると「早く帰り たい」などと。共通の趣味もあり、入り込め ません。彼女の写真は見ていて、いまひとつですが。 彼は気があった性格重視の人なので・・・ レース場で二人の盛り上がりを見るのは辛いですね。 そうですね。彼は同じ事を繰り返しそうな気がします。 彼が勤めている会社の経営状況も悪く。1月分給料を 立て替えたことがあり(返却はまだです) はっきり言って。幸せな未来はありません。 最近、管理人の影響か言葉使いも悪くなり ますます失望しています。1年前とはまったく違い 洗脳されてる感じです。4か月前から辛い思いを してきました。早く楽になりたいというのが実感です。 新しい生活を歩みたいです。 私の心情を考えていただき、優しく丁寧なご回答 本当に感謝しています。