• ベストアンサー

行くべき?やめるべき?

minkun42の回答

  • minkun42
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

相談者様のお気持ちはすごく解ります。 行かないほうが良いと思います。 実際に、会ってもいない女性に夢中になっているのは事実で きっと共通の趣味がお二人を盛り上げているのでしょうね。 顔や雰囲気がますます彼の好みだった場合、二人の盛り上がりを 目の前で見なくてはならなくなります。 今回その女性ともし上手く行かなくても、彼は同じことを繰り返すと 思います。 こちらから別れを告げたほうがいいのではないでしょうか? 簡単なことではありませんが、ご自分の為にも!! そんな彼と一緒に居ても、幸せな未来があるかどうか 考えてみて下さい。 昔はこうだったとか、思い返すときりがないので 過去2ヶ月くらいだけを思い返してみて下さい。 相談者様は、彼と過ごす時間は幸せでしたか?

hoyahoyara
質問者

お礼

minkun42さん ご回答ありがとうございます。 そうですね。行かないほうがいいですね。 本当に会っていない女性に盲目になっています。 最近のデートでもメールがくると「早く帰り たい」などと。共通の趣味もあり、入り込め ません。彼女の写真は見ていて、いまひとつですが。 彼は気があった性格重視の人なので・・・ レース場で二人の盛り上がりを見るのは辛いですね。 そうですね。彼は同じ事を繰り返しそうな気がします。 彼が勤めている会社の経営状況も悪く。1月分給料を 立て替えたことがあり(返却はまだです) はっきり言って。幸せな未来はありません。 最近、管理人の影響か言葉使いも悪くなり ますます失望しています。1年前とはまったく違い 洗脳されてる感じです。4か月前から辛い思いを してきました。早く楽になりたいというのが実感です。 新しい生活を歩みたいです。 私の心情を考えていただき、優しく丁寧なご回答 本当に感謝しています。

関連するQ&A

  • Sな彼をもっと喜ばせてあげたいのですが・・・

    私の彼は根っからのSで、私はMです。 いつも彼に気持ちよくさせてもらっているので 私としてはもっと彼にも気持ちよくなってもらいたい (興奮してもらいたい、楽しんでもらいたい)のですが、 具体的にどうしていいかわかりません・・・。 「たまには立場を逆転してみたら?」と友人からアドバイスされたのですが、 以前外国映画で女性が積極的に男性のベルトを外すシーンで彼が 「こんなS女絶対嫌だな」というようなことを言っていたので、 立場逆転の方法は彼にはあまり向いていないような気がするんです。 ちなみに、彼は時々気が向くとフェラをさせようと私の頭を誘導することがあるので、 フェラで喜んでもらえるのかな?と思い、時々自分から 「口でさせて?」といってみるのですが大抵「だーめ」と断られます。 私が彼の思い通りになっているのが彼としては理想的なのかもしれませんが、 私が彼を喜ばせてあげられることは具体的に何かないでしょうか・・? うまく説明できなくてごめんなさい。 長くなってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 彼と別れ話の最中です。

    彼と別れ話になっています。まだ知り合って2ヶ月なのですが。 理由は彼が言ったことを私が嘘だと決めつけ徹底的に問い詰めてしまい、もう別れよう、どうして信じてくれないの?と言われました。 その嘘というのが、週末彼の家で友人と焼肉をするから私とは会えないというものでした。彼の家って6畳ワンルームなんですが。しかも炭火コンロで。 常識的に判断してありえないと思い、私は嘘だと決めつけ、どこで何をしていたのか問い詰めたんです。本当のことを言ってくれないなら別れたいとも言いました。 話の途中で炭火ではなく、ホットプレートとガスコンロを使っての焼肉ということも分かったのですが、それでも結局最後まで信じられず、どうして信じてくれないの?どうして嘘だと決めつけるの?と言われ、常識的にありえないから。私は変だと思わない。と言ったら別れようと言われ、私もそれに同意しました。 それからようやくもしかしたら本当だったのかなと思い、その場ですぐに謝り、土下座して謝るから許してくれない?と言ったのですが、今は気持ちが落着かないからお互いに何日か考えてからまた話そうと言われました。 それ以外にも付き合う前と付き合ってからではまったく立場が逆転し、最初は彼が積極的だったんですが、今は私が完全に彼に依存してしまっていて常に彼を追いかけるほうです。彼も追いかけられすぎて、お互い少し疲れています。彼が忙しいのも分かるのですが、あまりかまってくれなくて。 どうしたらいいでしょうか?私は別れたくありません。これまでは毎日かかさず、電話、メール、メッセンジャーで連絡を取っていたのですが、しばらく控えたほうがいいのでしょうか?積極的に連絡するべきでしょうか?

  • お腹の大きな嫁がいるのに…

    お腹の大きな嫁がいるのに… 周りの人の話です。 2年間、既婚者だという事を隠して不倫をしてた男(32歳)がいます。 相手の女性(25歳)の方がゾッコンで、その2年間追っかけている感じでした。 ある時既婚者だという事がバレてから立場が逆転。 ¢離婚していつかオマエと一緒になりたいと思ってる£と男が追うようになりました。 それまでは女性がしたメールもロクに返さなかったのに、積極的にしてくるようになったそうです。 これって、男は訴えられる事を恐れているだけですか? 別れてから数ヶ月経ちましたが、女性はまだ男のことが大好きです。 その後付き合った男性がいましたが、やっぱり忘れられずすぐに別れてしまいました。 同じ組織にいるので2人は毎週顔を合わせています。 仮に男の気持ちが本当なら、あなたがお腹の大きい嫁の立場だったとしたら離婚できますか? 嫁は旦那の浮気等まだ何も知りません。 また、女性も、彼にもうすぐ子供が生まれる事を知りません。 男は自営業の長男・跡取りで、夫婦はお見合い結婚です。 一軒家を立てる計画も進んでいます。

  • 無責任でしょうか?

    私は33歳の女性です。 毎日、夜退屈で、同じような退屈してる人たちと 会話できたらいいなぁと思い、某サイトで 社会人の友達募集の掲示板というかグループを作成しました。すると、今では30人ほど集まる大きな サークルのようなものになってしまいました。 その掲示板からチャットも始まり、私も管理人として 時々参加していました。 すると集まってくれたのは、私より10歳ほど、年下ばっかりの世代で、実際話にもついていけないような 感じです。 そのチャットもだんだん盛り上がり、今度オフ会を しようという話が持ち上がり、何度か断ってきたのですが、毎回誘っていただいてるので、そろそろ やはり管理人として参加しないといけないでしょうか?本来なら管理人の私が幹事をしなくてはいけない 立場ではあると思いますが、断り続けてここまできましたが、毎回誘ってくれてるメンバーの人に申し訳ないような気もしています。 しかし、私は何度か過去に別チャットのオフ会にも 参加したことはあるのですが、いやな思いしかしたことがありません。それまで仲良かった人達もオフ会を 期に去っていかれた事が多いです。 私の喋りや雰囲気が悪かったのか、それとも私は太っているのでその容姿に幻滅したのか・・・。 そうして、今までならそうやって去っていかれたり、 または去っていくこともできたのですが、今回管理人をしてるのでそういうわけにもいきません。 しかも今回10歳ほど離れた若い人たちなのでより一層不安です。 そのチャットにこなかった残りの20人のためにも そのサークルを閉鎖するのは無理です。 管理人をしてるのに、そのサークルイベントに顔をださないのは無責任でしょうか??

  • 女性がリードする初デートは有り?

    女性がリードする初デートは有り? 思いがけず、ネットで出会い、デートの約束をした彼がいます。私は18。彼は3歳上の歳上です。メールではエッチな感じは一切なく、逆に純粋過ぎて心配になる様な彼です。メールしていると彼がとても可愛らしく、(私は男っぽい所があり)ついつい立場が逆転してる部分もあります。 真夏に初デート(初会い)行く約束をしましたが、"都会に行きたい"と言われ、デートプランを任されてしまいました。(私は3年程、異性とのデートをしていません。だからどうしたら良いか分かりません。)彼にどこ行きたい?と聞くと、どこでも大丈夫。と言われます。 今は動物園や水族館、展望台、観覧車。を考えていますが、お金をあまり使いたくないので迷っています。この間は見たい映画が一緒で意気投合しました。 映画→ご飯→観覧車。のコースか、 水族館→ご飯→観覧車のコースを今は見当しています。 まず、(1)1日デートか半日デート、のどちらが良いと思いますか? (2)夜になって観覧車に乗るのは避けた方が良いですか? (3)男性が嬉しいデートはどんなコースで感じですか? 至急にご回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • デートの相談です。(女性リードです)少しの意見も参

    デートの相談です。(女性リードです)少しの意見も参考にしたいのでご回答頂けると嬉しいです! 思いがけず、ネットで出会った彼がいます。まだ付き合っていません。 メールではとても良い人で、色々と助けてもらったりします(精神面で)。真夏に初会い&初デートをする事になりました。私は18。彼は私の3歳歳上です。あ、メールではエッチな感じは一切ありません。 メールでは彼が可愛らしく、(私が男っぽい所があるので)立場が逆転している事が多いです。 本題です。 初デートのコースを私が決める事になりました。候補は水族館、映画、ショッピング、です。 彼には1度どこ行きたい?と聞きましたが、どこでも大丈夫、と任されてしまいました。 やはり候補が出た所で彼に聞いた方が良いですかね? そして初会い&初デートではどんな事を気を付ければ良いですか? 男性はどんなデートを好みますか? ご回答よろしくお願い致します!

  • レースのオフィシャル志望というだけではダメですか?

    こんにちは。 私は車好きの女性です。レースのオフィシャルをやりたくて、先日オフィシャルライセンスを取得しました。 私の車はインプレッサでライトチューンをしてありますが、だからといってサーキットでコースを攻めたいというわけではなく、あくまでもレースの裏方としてレースを支えたいというのがライセンスを取ったきっかけでした。 それでオフィシャルをするために、オフィシャルクラブに入りました。 希望通り、クラブが開催するレースや走行会のオフィシャルをやることができ、速い車や、そのドライバーを裏方としての立場で見て楽しみ私なりにレースを満喫しています。が、クラブの人からは、「車が車なのだからサーキットを走るべきだよ」と言われます。そしてほかの女性メンバーは全員サーキットを走る人ばかりです。 もちろん、私もコースを走りたいという気持がないわけではありませんが、スポーツ走行したいというほどではありませんし、みんなと速さを競いたいという気持ちもありません。 私は運転下手ですし、コースに出て車を壊したくないという思いもあります。収入を修理代や走行料などにつぎ込む余裕もありません。その代わりに走るみんなを支えられればそれでいいという感じです。 レースに出る人の同乗に誘われて、隣に乗せてもらってサーキットを走る、それだけでうれしくてたまりません。 みんなが走って気持ちよければ、その走りを裏で支える私も嬉しいし、楽しいのです。 「走れ」という人達に対して、私は走らない理由がそういう気持ちからであることを伝えているのですが、私のようにクラブに所属していてオフイシャル専門でいいという女性を走行会などで走る方々の目から見たらどう思いますか?

  • 女性の方に質問です

    付き合って四年になる彼女がいます。 昔は、私が他の女性の名前を呼び捨てで呼んだり、彼女の知らない男友達と電話で話しているのを聞いただけでヤキモチをやいていました。 人によっては束縛と捉えると思いますが、面倒くさいな~と思いながらも ヤキモチやいてくれるのが嬉しく思っていました。 ところが今では立場が完全に逆転してしまいました。 彼女は友達が少なかったため今まで友達と外出することもなく 週末はほとんど私と一緒に過ごしていましたが、仲のいい友達ができたため今ではたびたび友達と出掛けるようになりました。 私も友達が少ないということもあると思いますが、現在の彼女の行動になにかとヤキモチをやいてしまうのです。 自分と同じタイプの人間だと思っていた彼女が別人になってしまったような気がして・・・ 淋しい気もしますが、彼女の交友を止めさせるわけにもいきません。 ですが、なんとか今までのように彼女にヤキモチをやいてもらい、いままでの彼女を感じてみたいのです。 なんとかヤキモチをやかせる方法はないでしょうか? 私たちは特に仲が悪いわけではありません。ただ 昔のような関係に戻りたいのです。 付き合いも長いので しょうがない事なのかもしれませんが・・・ くだらない質問とは思いますがよろしくお願いします。

  • 怒って

    好きな人に最近メールしても、そっけなく様子が変でした。 以前は彼の方が積極的でしたが、現在は立場が逆転してました。 最近はいつも私が週末メールして、彼から返信がくる感じでした。 昨日彼にメールしたらお酒飲んでて、運転できないから家には帰らない。とのこと。(ちなみに先週の土曜も家には帰らない、「居場所はヒミツ」と返信がきました) イベントのチケットがあるから一緒に行こうと誘いましたが「暇がないから行けない」と返信。きっと私と行く気持ちがないのだと思い、「チケットあげるから行きたい人誘って行って」とメールしたら「仕事、趣味じゃないけどそんな暇は無い」と返信がきました。 何かあったのかと思い、「大丈夫?」と聞くと「友達の親が入院したんだ、大丈夫とはなんだ!失礼だ!」と怒られました・・・。 私は驚き「事情知らずごめんなさい、電話で話そう」と謝りましたがだめでした。 なので「大丈夫とは悪い意味で言ったのではないから誤解しないでお友達の親御さんお大事に」とメールしたら返信なし。 でも、良く考えたらなんで私が怒られないといけないんだろう?と思いました。彼は何も事情も教えてくれなかったのに。 あと友達の親が入院した場合、友達が普通休日も付き合うものでしょうか? ちなみに彼は彼女はいない。と言ってました。 私はどうしたらいいのかな・・・。 皆さんが私ならどうしますか?

  • 職場の後輩(?)について

    27歳女性です。 職場に先輩なんだけれども後輩な人がいます。 彼女はわたしより社歴が長いのですが、立場上、わたしのほうが上にいます。 その先輩だけれども後輩が変わり者で悩んでいます。 彼女も自分よりも後輩が自分の上に立ったことが気に入らなかったのでしょう。 彼女がここに来て以来、わたしに対してずっと、 「不愉快です。あなたの言うことなんて聞きたくありません。」 という態度をとっています。 最初は、ランチに誘ったり、みんなで飲みに行ったり、積極的に声をかけたりと、いろいろと努力してみたのですが、ランチの途中でいきなり雑誌を出して読み出したり、声をかけても無視されたりといろいろあったので、もう面倒くさくなり、今は、必要最低限のコミュニケーションしか取っていないという感じです。 彼女は会社の社宅で同棲をしていたり、チームメンバーに対して、信じられない発言をしたり、契約社員の子の手柄を取り上げたりと、チームメンバーからも白い目で見られています。 わたしは、一応チームをまとめる立場におりましたので、チームメンバーが彼女のグチをこぼしにきたときには、 「そうだよね。○×さんそういうところがあるけれど、仕方がないよ。 自分の常識と彼女の常識が必ずしも一緒とは限らないから、無視するしかないよね。きっと周りの人は分かってくれているはず。」 とメンバーをなだめてきました。 そんな彼女が今夏、結婚することになりました。 わたしは彼女から結婚の報告を受けていませんが、わたしを除くチームメンバーに案内状がいったようです。(つまり、わたし一人だけが誘われなかった。)また、有休の申請と結婚の申請が、わたしがお休みをもらった日に、わたしの上長に出されており、結婚式とお休みが迫っているにも関わらずいまだに報告はありません。 わたしの指導力が足りないといえば、そうですが、完全に対立が明るみになってしまったような形で、チームメンバーにも精神的に迷惑をかけており、すごく申し訳ない気持ちです。 かといって、 「誘って?」 と言うのも、お祝いを渡して和解を図るのも、結婚することを知らせれていない以上、なんとなく出来ません。 最近は、メンバーや部下が彼女のグチをこぼしにきても、苦笑いもしくは、たまに便乗して一緒にグチを言ってしまうこともあります。 彼女とわたしだけがいやな思いをする分にはかまいませんが、周りの人に申し訳なくてなりません。 こういう方にはどうしたらいいのでしょう? 彼女が来る前は、グチもなく、コミュニケーションも図れていたのですが、最近は、みんなで一緒にランチをとることもなくなりました。 ただただ嵐が過ぎるのを待つしかないのでしょうか。 対処法をご教授いただけると幸いです。