• ベストアンサー

こういう男性の心理は・・・?!

wkeの回答

  • wke
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

はじめまして。 僕はその男のの人がどういう人なのかよくわからないのですが もし男の人から人気があって悪口を言われないような人なら ただ不器用であなたのことが好きな人だと思います。 でもそうでなければ彼のワザです。 僕の知り合いにこういうやつがいて、彼女がいるのに その彼女に内緒でいろいろな女の人にプレゼントあげてたり 僕の彼女に電話して、「もし今の彼女と出会う前にお前とあっていたら どうなっていたかわからない」とかそういう話をしておいて 「今度2人で彼女のプレゼント(その男が今付き合っている彼女)を 買いに行ってほしい」などと言ってきたそうです。 仲良くなって隙があれば・・・っていうタイプなんです。 多分こんな男の人ではないと思いますが >「は?何お前そんなに軽い女だったとは・・・。もう、連絡しない。そいつと付き合えば?じゃあね~さよなら。」 >「さっきは、すまん。少し感情的になった!ごめん。」 この2つの文章が僕の知り合いの話し方とか手口とあまりに似ていたので 回答してみました。 その人は短気で正義感があって、女性に優しかったりしませんか? 当たっていたら僕の知り合いと似てるかも・・・

関連するQ&A

  • 男性心理教えてください

    男性は恋愛感情がなくてもセックスできるといいますが ちゃんと好きになってからしたいとは思わないんでしょうか? 私はある人と恋愛関係に発展することを期待して友達をしていましたが 先日もう僕から離れてくれと言われました 私がわかったと言ってさよならしようとすると セックスさせてほしいといった内容のことを言われました でも私に対して恋愛感情はないようです そのことでケンカになり友達関係をやめてしまったのですが もっと知れたら好きになれたかもしれないと最後に言われ、引きずっています 男性にとってセックスできないことはそんなに辛いことなんでしょうか そのためなら好きじゃない人とでもしたいと思うんでしょうか 男性心理についてご意見お待ちしてます

  • 男性の心理を教えてください。

    男性の心理を教えてください。 1。好きではない、でも、嫌いでもない女から「好き」だと言われたら、   嬉しいですか?それともただ重いですか?(そこそこ仲良くしている相手だとしたら。) 2.(その女性と発展するつもりはないとして)これから友達として仲良くするのは   大丈夫ですか? それとも女性として認識した以上、気になりますか?  3.「好かれてるかも」と確信していた相手から「実は、男ってより人として」と言われたら、   ショックですか? それとも納得? 4.2番の質問のような感情を抱いてる女性に思わせぶりの発言をするのはどういう心理ですか?   思わせぶりが社交辞令ではなく、真剣な話だとしたら、これから関係の発展見込みは   ありですか、なしですか? よろしくお願いします。

  • 男性の心理、教えて!

    33歳既婚女性(子供なし)です。 男性の心理、聞かせてください。 男友達&仕事上のパートナーの彼(33歳独身)と二人で飲み、私の終電がなくなっってしまい、彼が泊めてくれると言うのでお泊りしてしまいました。 男って恋愛感情が全くなくても女性を部屋に泊めたりエッチしたりできるんですね?(でもエッチは未遂に終わりました。途中でやっぱマズイとでも思ったのでしょうか。) その後は何事もなかったかのように今までと同じ付き合いです。馴れ馴れしくなるとか逆に極端にギクシャクするなら何となくどういう気持ちでいるのか判断つくんですが・・・ やっぱり「何事もなかったかのようにして欲しい」という気持ちでいるんでしょうか?こんなシチュエーションでの男性心理、いろいろ聞いてみたいです。

  • 異性を飲みに誘う男性の心理

    こんにちは。 大学生女です。 早速ですが、先日経験して、ちょっと気になったことがありましたので質問いたします。 先日、同学年の男性と二人で飲んできました。彼に対して、私は一切恋愛感情を抱いていません。 私は、恋愛感情を全く持っていない異性でも、一緒にいて楽しいのなら、あくまでも友達としてよく飲みに行っています。 これが初めての飲みだったのですが、そろそろ時間だし、帰ろうかという時にいきなり、今日泊まらない?というようなことを言われびっくりしました。 思わず聞き返すと大真面目にうなずいていたのですがもちろん断りました。 かなりの真面目で、遊んでいるようなところが全くない人なのでこのような言葉を発したことが本当に意外でした。恋愛とか興味あるのかな?っていう感じです。一回り年も離れており、全くの予想外でした。 普段は頻繁にメールするわけでもなく、学校も違うのでほとんど会いません。たまに連絡を取り合う程度です。 そこで質問なのですが、男性は異性を仲の良い友達として2人で飲みに誘うということはないのでしょうか。男性側から2人で飲みに誘うということはどんな真面目な人でも、やはり「下心」があるものなんでしょうか。 また、最初は下心がなくても、飲んでいるうちに雰囲気で芽生えて?くるものですか? 以上、回答よろしくお願いいたします。

  • この男性の心理は?

    友達から相談されたのですが、私は女なのでイマイチ男性の心理がわからず質問しました。 友人は彼女がいる人を好きになったようなのですが、まだ気持ちはきちんと伝えておらず、今はメル友といった模様です。 なかなか連絡が取れないことが淋しくて「もういつメールしたら良いのか、今後どうしたらいいのかわかりません」という半分告白メールをしたらしいのです。 すると「なかなか連絡取れなくてごめん」という返事が来たらしいのですが、これは脈有り(つまり若干友人の方を向きかけている)と考えられるのでしょうか?それともただの都合の良い存在(つまり二股)を望まれているのでしょうか? 男性の方、お知恵を拝借致したく。

  • 男性心理

    男性心理を教えて下さい。 4年程前に知り合い、最初は複数でのみ会って居ましたが、 お互いに一人(両方×1)と言う事もあり、たまに二人で会う ようになりました。(自分では、恋愛感情はなく、単に異性の友達 って思ってました) ある時に、昔から知ってる別の男性(告白され付き合うか否かを 迷ってました)の事を相談してしまい付き合わない方が良いと助言 され結局、断りました。 相談後、間髪を入れずに相談した人が付き合おうと言って来て付き合い ました。(結局、価値観が合わずに1年余りで終止符を打ちましたが) 質問ですが 1.それまで友達以上の感情が無かった男性が別の男性の事を相談した 事で友達以上の感情が芽生えるのでしょうか? 2.価値観の違い(男女の関係になった後に結婚はする気はないといわれた事)からこの男性はどういう心理で私に近づいたのでしょうか? 同性の友達から最初から私を遊べる相手として近づいてきたんじゃないの?って注意されたのがきっかけで最近は、男友達は成立しない気がしています。 少ない情報ですが、この男性の心理を教えてもらえませんか?

  • 男性の心理について

    男性の心理について 好きな人がいます。男友達とラインや電話で話すのはやめた方がいいのでしょうか?やはり嫌なものですか? 以前同じことされたらイヤでしょ?と言われました。

  • 男性の心理が知りたいです!!

    はじめまして。 長い文章ですみません。 私は今20代女です。 私は学生時代に 彼氏が居ましたが 別れてしまいました。 別れてからは全く連絡先すら分からず交流もないままの状態でした。 しかし, たまたま連絡先がわかり久しぶりにメールをしました。 私の中では別れてから交流がないままで友達には戻る事はできないと思っていたのですが 月日が経ち普通に元カレではありますが男友達として話しができるようになり嬉しい気持ちでした。 それからたまに暇な時にはその元カレから電話が来る事が何回かあります。 基本的に元カレの性格は落ち着いている雰囲気というよりは明るくうるさくていじってくる方でした。 しかし、今では,私と電話をする時は、落ち着いていて前みたくいじってくる事もなく優しい感じなのです。 少し前に学生時代の友人達と大勢で飲み会があった時は,やはり元カレは前みたく,とてもうるさくいじるキャラのままでした。私の女友達と2人で話していた時もうるさい感じでした。 ですが同じ場所でも私と話す時はなぜか落ち着いた感じで優しい口調になっているので調子がくるってしまいます。 今だにその元カレから電話などは来るので普通にでているのですが 特に私に用事もなく電話をかけてくる感じです。 私に対する態度が謎で嫌われているのかなとも思いました。 また女友達がたくさんいるはずなので私なんか電話かけてくる心理も謎すぎます。 男性の心理がわからないのでぜひ教えてほしいです!

  • 男性の心理を教えてください

    男性の方へ質問です。 今度あまり2人での絡みがない友人A(男)からご飯に誘われたのですが、これはただ友人として仲良くなろうとしてくれているだけ、と捉えて大丈夫でしょうか? Aは私の仲のいい友達B(女)と凄く仲が良く、話す時はその子を介して、という感じでした。(私が男性が余り得意ではなく、人見知りが激しいためその様な状態になっています)それが先日2人でご飯に行こう、と誘われました。嫌ではなかったのでOKしたのですが、恥ずかしい話しながら私は今まで男性と付き合ったことはおろか、サークルの男性(サークルは家族の様に仲が良いので人見知り状態はすっかり解けてます)以外と2人で食事に行ったことが無く、正直上手く話せるか等不安です。人見知りを発揮せずに食事に臨めるアドバイスと、誘った心理状態?を教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性のこの発言の心理

    私はよく男性から「小悪魔」とか「男を手玉に取る」と言われます。 好きな男性から「かわいいよね」や「モテるでしょ」と言ってもらえるのですが、知り合って間もない頃からずっと「いろんな男を手玉に取って遊んでるでしょ」とも言われるので、『褒めてもらうと嬉しいけど、この人には恋愛対象として見られてないのかな…』と毎回複雑な気持ちになります。 でも女友だちからは「小悪魔も褒め言葉なんじゃない?むしろ脈ありだと思うけどなぁ…」と言われます。 友だちは気を使ってそんな風に言ってくれるのかもしれませんが、男性はどういう心理でこういう発言をするのですか? 小悪魔はプラスとマイナス、どちらの意味で使われるのでしょうか?