• ベストアンサー

こういう男性の心理は・・・?!

wkeの回答

• wke
回答No.10

はじめまして。 僕はその男のの人がどういう人なのかよくわからないのですが もし男の人から人気があって悪口を言われないような人なら ただ不器用であなたのことが好きな人だと思います。 でもそうでなければ彼のワザです。 僕の知り合いにこういうやつがいて、彼女がいるのに その彼女に内緒でいろいろな女の人にプレゼントあげてたり 僕の彼女に電話して、「もし今の彼女と出会う前にお前とあっていたら どうなっていたかわからない」とかそういう話をしておいて 「今度2人で彼女のプレゼント(その男が今付き合っている彼女)を 買いに行ってほしい」などと言ってきたそうです。 仲良くなって隙があれば・・・っていうタイプなんです。 多分こんな男の人ではないと思いますが >「は?何お前そんなに軽い女だったとは・・・。もう、連絡しない。そいつと付き合えば?じゃあね~さよなら。」 >「さっきは、すまん。少し感情的になった!ごめん。」 この2つの文章が僕の知り合いの話し方とか手口とあまりに似ていたので 回答してみました。 その人は短気で正義感があって、女性に優しかったりしませんか? 当たっていたら僕の知り合いと似てるかも・・・