• ベストアンサー

大好き!五つ子GoGoGo!!

PIC-JQの回答

• ベストアンサー
  • PIC-JQ
回答No.2

好きなドラマなので毎日見ていました。 昨日のストーリーは知っていますか? 家族全員で昔登った山に行きますね。 ミホが皆とはぐれてしまったので他の人たちがさがします。 少しケガをしますが見つけられて大丈夫でした。 ミホは好きなボーイフレンドの北野くんがフランスのパリにパンの修行に行くことにビックリしていました。 やっと家族全員で山の頂上に着き、食事休憩となります。 そこで子供5人が両親に言いたいことがあると言って山に向かって叫びます。 内容はNO.1の方の言うとおりです。 タクヤ・・・もう一度医者になる夢を持つ。 シンゴ・・・大学に入って教師になり、サッカーも続ける。 ツヨシ・・・左官の職人を目指すが高校はちゃんと卒業する。 ノリカ・・・モデルはやめて最初の夢であるアメリカの大学を目指す。 ミホ・・・・北野くんのこともあきらめないが大学に入っていい女になる。 追加として自宅に戻った家族とマイケル、おばあちゃんも集まって食事をするが、ノリカがマイケルにアメリカデンバーにあるコロラド州立大学に行きたいと言う。これはマイケルの卒業大学でした。 ツヨシも職人の親方に弟子入りを頼んで、夜間の大学に行きながら職人になりたいと願いでて、親方の許しを得る。 父親も予備校の誘いを断り、今の教師を続けると決心する。 母親は気象予報士を目指したいと言う。 ミホのバイト先に新しいパンの配送人がくるが、それが北野くんの弟でかっこいいと思う。 以上ですが、他の方も投稿されて重複されていたらごめんなさいね。

sho-toke-ki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい内容でわかりやすかったです。 剛のことが一番気になっていたので・・・・ ありがとうございました~♪