• ベストアンサー

大好き!五つ子GoGoGo!!

PIC-JQの回答

  • ベストアンサー
  • PIC-JQ
  • ベストアンサー率18% (42/222)
回答No.2

好きなドラマなので毎日見ていました。 昨日のストーリーは知っていますか? 家族全員で昔登った山に行きますね。 ミホが皆とはぐれてしまったので他の人たちがさがします。 少しケガをしますが見つけられて大丈夫でした。 ミホは好きなボーイフレンドの北野くんがフランスのパリにパンの修行に行くことにビックリしていました。 やっと家族全員で山の頂上に着き、食事休憩となります。 そこで子供5人が両親に言いたいことがあると言って山に向かって叫びます。 内容はNO.1の方の言うとおりです。 タクヤ・・・もう一度医者になる夢を持つ。 シンゴ・・・大学に入って教師になり、サッカーも続ける。 ツヨシ・・・左官の職人を目指すが高校はちゃんと卒業する。 ノリカ・・・モデルはやめて最初の夢であるアメリカの大学を目指す。 ミホ・・・・北野くんのこともあきらめないが大学に入っていい女になる。 追加として自宅に戻った家族とマイケル、おばあちゃんも集まって食事をするが、ノリカがマイケルにアメリカデンバーにあるコロラド州立大学に行きたいと言う。これはマイケルの卒業大学でした。 ツヨシも職人の親方に弟子入りを頼んで、夜間の大学に行きながら職人になりたいと願いでて、親方の許しを得る。 父親も予備校の誘いを断り、今の教師を続けると決心する。 母親は気象予報士を目指したいと言う。 ミホのバイト先に新しいパンの配送人がくるが、それが北野くんの弟でかっこいいと思う。 以上ですが、他の方も投稿されて重複されていたらごめんなさいね。

sho-toke-ki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳しい内容でわかりやすかったです。 剛のことが一番気になっていたので・・・・ ありがとうございました~♪

関連するQ&A

  • 大好き!五つ子GOGOGO!!

    このドラマのオープニングが撮影されている場所が知りたいです。 どこかで見たことのあるような風景なのですが、なかなか思い出せません。 分かる方、教えてください。

  • /29の「大好き五つ子」の最終回の内容を教えてください。

     8/29の「大好き五つ子」の最終回を見逃してしまいました。桃子ママは正社員になったのでしょうか、剛の恋はどうなったのでしょうか、内容を詳しく教えてください、よろしくお願いします

  • あの子は誰、、、

    さまぁ~ず式   最終回に出ていた、、 グラビアアイドルの女の子、、 名前なんて言うんですか、、 うっかり名前見忘れて、、 ご存知の方よろしくお願いします、、 中越典子さんは分かったのですが、、 その前の人が分かりません、、

  • いつ出来た子なんでしょう

    出産予定日は1/19です 生理については2、3回前は順調に来てました。 最終生理日開始は4/8でした

  • どっちの子なのかわからない

    最終生理は11月21日 今妊娠5週目です。彼とは週2ほど、1日3回で、仲良ししていました。避妊なしです。 12月8日に違う方と避妊をし、行為をしました。 その方とは1度だけです。 排卵日は12月5日です。 避妊したとはいえ、少し不安でしたので質問いたしました。 濃厚なのはやはり彼でしょうか。

  • いつできた子でしょうか。。。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていない) 周辺の性行為日 3月21日.22日(避妊なし外出し) 3月26日(避妊あり最後までしていない) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日で、 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ているため、最終月経日から計算した受精日が正しいでしょうか? 初診からその後予定日を修正されたりはしていないです。 先生には、最終月経日からみてもあまり誤差がないね4月初め頃できた子だねと言われましたが、訳があり26日だけ別の相手で、不安になっています。 生理は2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日、12月は生活が不規則でこず、5回前11月6日、6回前10月6日、7回前9月13日、8回前8月12日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31か、6.7で妊娠した可能性が高いですか? 最終月経が、排卵出血か着床出血だった可能性もありますか?

  • マッハGOGOGO2について教えてください

    最近マッハがマイブームでよく打っていますが、高確ゲームでよく判らない事があり質問しました。 仮に設定が6として、REG中のビタ押しにて140G以上の高確Gが当選していたとします。 そのREG終了後すぐにBIGが当ったとしたら、やはりREGにて獲得した140G以上の高確Gは、BIG終了後の35Gに書き換えられてしまうのでしょうか? あと、ボーナス以外(REG時のビタも含む)での高確突入契機と突入割合と、その継続率も教えていただけたらうれしいです。 詳しい方がいらしたらお願いします!

  • マッハGOGOGOの全く演出しない台について

    はじめまして。 先日昼頃に近所のスロット店に行き、既にBIG4回、REG6回出して400Gほど消化していたマッハGOGOGOに座って打ち始めたところ、数十ゲーム消化しても1回たりとも予告音や液晶演出がないので今日は凄く引きが悪い(良い?)のかなと思って打ち続けたところ、その後演出なしでスイカが揃ったのでこの台は演出しないんだということに気付き、ひょっとしたらものすごくレアなモードかなんかで、大爆発もあり・・・?と期待し、そのまま打ち続けました。 結局演出はないままで、砂漠背景になり、100Gほど回すとチャンス目ぽいのが出たんでその後数ゲーム目押ししたらBIGでした。BIGは通常通りに消化できました。 その後1500G以上打ち続け、BIG5回、REG5回ほど出ましたが、その間やはり演出(予告音、液晶演出)はまったくなく、ただ背景だけは変化し、かなり頻繁に砂漠背景になり、1回だけBIG後BETしたら森背景というのがありました。 最初は爆発モード・・・?などと妄想しましたが、出方が至ってノーマル(連荘しないが深くはまらない)だったので、これって(理由はわからないが)常にRT解除状態でストック切れなのか・・・?と自分で勝手に推測し出た分を打ち込んだ段階でやめました。 全く演出しないので、リーチ目出てもウィニングランしないし、ボーナスがそろうまで凄く打たされてかなり損しました。 ストック切れかなと推測しましたが、途中カップ4連を引いた直後にBIG揃ったのでそうでないような気もします。 カンですが、GOGOTIMEは抽選していないような気がしました。もちろん一度も入っていません。 とにかく演出ないので訳がわかりません。 どなたか同じような経験をした方はいらっしゃいますでしょうか? もしくは、上記の症状を説明できる方いらっしゃいましたらどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • マッハGoGoGoとターミネーターについて。

    はじめまして。この台はある店のバラエティにおいてあるのですが、解析とか見ると今の台を打つよりいいなぁと思って打ってます。打っているところで質問があるんですが。 マッハGoGoGo  ・街?・草原・砂漠の違いはなんでしょうか?  ・ウイニングランのときに初めはバーを表示。その ときに目押しできずに押し順ナビとかでてそのあと にBIGの表示になったんですがこれってどうい  うことでしょうか? ターミネーター  ・ボーナス確定画面で拳銃以外をもっているとき・ ボーナス消化後に獲得枚数のあとにターミネーター がでてきたりしたら一体なんなんでしょうか?  ・LTは一回の当特定子役当選で連チャンはあり? たとえばスイカ→LT→終了後数G消化→LTなど

  • !!見忘れた・・人間の証明の最終回の内容を教えてください!!

    最終回まで毎回見ていたのですが、最終回に限ってビデオの録画を忘れて最終回を見逃してしまいました。。。 かなりショックです。 どなたか親切な方!内容を教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m