• ベストアンサー

ウィルスセキュリティーのURL変更に伴う確認表示について

ウィルスセキュリティーでURLを変更した場合、確認表示が出ます。これを出なくする方法を教えて下さい。 私は「NCスイッチ」というフリーソフトでIPアドレスやURLを変更しているため、このソフトを起動すると毎回この表示が出ます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • move_o_a
回答No.2

ウイルスセキュリティの設定画面から、 「ウイルスとスパイウェアから守る」を選択 画面右下の設定画面を選択し、システム防御タブを選択 「保護するレベルを選択する」を、「ユーザー設定」に 「ユーザー設定はこちら」をクリックすると、項目ごとに保護の設定ができます。 これでURLの保護を解除すればメッセージは出なくなると思いますが、 保護しなくなる、ということなので自己責任で行ってください。

yamo-
質問者

お礼

誠にありがとうございます。感謝!感謝! こちらの意図するものにカスタマイズされました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>確認表示が出ます どんな表示でしょうか? ウィルス? スパイウェアの不正侵入を防ぐ?(タスクトレイの水色楕円形アイコン右クリック「設定とお知らせ」左「不正侵入を防ぐ」「設定」「アプリケーション」でプログラムを追加)

yamo-
質問者

補足

私は「NCスイッチ」というフリーソフトでIPアドレスやURL(プリンタやデスクトップ表示まで変更)を変更しています。 その時、 ウィルスセキュリティーではインターネットの初期表示のアドレス(URL)を変更した時、確認表示が出ます。 これを出なくする方法を教えて下さい。 つまり、毎回「NCスイッチ」というフリーソフトを起動するたびに警告表示(URLを変更した)が出てしまうのです。 宜しくお願い致します。