• 締切済み

〒番号検索

windows XP Excel 2000 を使用しています。 エクセルの大量の住所データから郵便番号を検索したいのですが 良い方法はありますか。 あるいはフリーで大量検索できるソフトはありますか。

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

http://search.post.japanpost.jp/7zip/ これは如何でしょうか?。

mmm-kkk
質問者

お礼

大量検索には向かないのです・・・ でも、解決いたしました! どうもありがとうございました!!

• n-jun
回答No.1

Excel アドイン: 郵便番号変換ウィザード (2000/2002/2003 ユーザー用) http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=6f6af8ef-b9dd-4e21-9e63-af4a0ff4e7ce&displaylang=ja 郵便番号変換ウィザード http://hamachan.fun.cx/excel/yuhenkan.html こちらは使用されてますか?

mmm-kkk
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!!