• 締切済み

何かのサイン?どうして聞くの?からかわれてる?

yappazuraの回答

• yappazura
回答No.5

遊び相手になって欲しい、割り切った関係で付き合いたい、と思っているんじゃないでしょうか。 口説くようなことをしながら、彼女が居ることはちゃんと話してますし。 乗り換えようと思っているなら、彼女のことはしゃべらないかなと思います。 本当のところは分かりませんが。 >彼には9年間付き合ってる彼女が居ます。 彼は8年間女性と二人で飲むのは自粛してた。と言ってました。 →質問者様と出会ったの、飲みに行くようになったのって最近ですか? 1年前くらいからならいいのですが。 そうでなければ、同じように誘っている女性が複数いるんじゃないでしょうか… いい男だとは思えないので、質問者様も遊びとして割り切って深入りしないほうがいいとおもいますよ。

asuka-n
質問者

お礼

>乗り換えようと思っているなら、彼女のことはしゃべらないかなと思います。 そうですか…。割り切りの関係とかそういった関係にはなりたくないので深入りしないようにします。 彼女にも申し訳ないので(涙)

asuka-n
質問者

補足

二人きりで行ったのは今回が初めてです。 複数で行ったのは3,4回あります。