• 締切済み

何かのサイン?どうして聞くの?からかわれてる?

yappazuraの回答

  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.5

遊び相手になって欲しい、割り切った関係で付き合いたい、と思っているんじゃないでしょうか。 口説くようなことをしながら、彼女が居ることはちゃんと話してますし。 乗り換えようと思っているなら、彼女のことはしゃべらないかなと思います。 本当のところは分かりませんが。 >彼には9年間付き合ってる彼女が居ます。 彼は8年間女性と二人で飲むのは自粛してた。と言ってました。 →質問者様と出会ったの、飲みに行くようになったのって最近ですか? 1年前くらいからならいいのですが。 そうでなければ、同じように誘っている女性が複数いるんじゃないでしょうか… いい男だとは思えないので、質問者様も遊びとして割り切って深入りしないほうがいいとおもいますよ。

asuka-n
質問者

お礼

>乗り換えようと思っているなら、彼女のことはしゃべらないかなと思います。 そうですか…。割り切りの関係とかそういった関係にはなりたくないので深入りしないようにします。 彼女にも申し訳ないので(涙)

asuka-n
質問者

補足

二人きりで行ったのは今回が初めてです。 複数で行ったのは3,4回あります。

関連するQ&A

  • ネコの行動について

    自分はネコを飼っているのですが、そのネコが気になる行動をします。 自分が椅子に座っていると突然足を噛んできます。また足に飛びついてきます「爪を出した状態で」 その他自分が寝転がっている時も噛んできます。 そこまで頻度はありません。 自分を嫌っている訳でもなくやります。「家族にも同様にやってくる」 なぜこのような行動をするのでしょうか?かまって欲しいのでしょうかね・・・

    • ベストアンサー
  • 椅子に座る

    椅子に座ったまんまじっとしてられないのですが どうすればよいのですか? 髪の毛とか気になったりとか 足とか動かしたり、 色々な所かきまくったり 集中力なさすぎなのですが? どうすればよいですか?

  • キスのサイン?

    大学4年男です。 大学2年の後輩と付き合っています。 http://okwave.jp/qa4359734.htmlで質問させていただいた者です。 その後、両想いだったことが分かり、付き合い始めました。 付き合って数週間が経ち、ゆっくりではありますが、2人の関係も進展しています。手繋ぎ、腕組み、頬にキス…と恋人として愛を感じているところです。 ところで、自分達はまだいわゆる"キス"、マウストゥーマウスのキスをしていないのですが、最近彼女が気になる行動をするのです。 彼女は常にペットボトルのお茶を持ち歩いているのですが、自分も時折喉が渇くので、彼女が飲んだ後に貰うのですが、自分が一口貰うと必ず彼女もその後に一口飲むのです。偶然かと思っていたのですが、ほぼ全てそうであることに気付きました。 これは考えすぎかもしれませんが、『キスをしたい』という意思表示なのでしょうか? 彼女はなかなか自分の想いを口や行動に出せないようなので、真意が図りにくい時があるのですが、いかが思われますでしょうか?

  • 何度も失礼します

    回答が集まらなかったので、もう1度だけお願いします。 男性の方にお聞きしたいです。 よく褒めてくる人は、一体何なのでしょう? 「可愛い!足が綺麗!」とか、目が合うと微笑んできたりとか。自分が好きな本気の人には普通恥ずかしくて言わないし、こんな行動もしないですよね? 少しでも私に気があるのなら構わないです。でも、ただ言ってるだけなら止めていただきたいです。期待するこっちがバカみたいで。 実際男性が、このような言動や行動をする時は、何を考えているものですか?

  • 恋愛 包容力 寛大とは?教えてください…

    閲覧ありがとうございます 包容力、寛大とはどういうことなのでしょうか? 彼女は割と自由なタイプで自分があまりしてほしくないことをしたりします どうすればいいかわかりません 彼女を自由にすることはできます が、自分からしたら嫌なことをされてるのでいい気はせず、我慢する形となってしまいます 一応嫌とも言うんですがそれでもされるのでストレスもたまります 自分が包容力がない、寛大じゃないのかもしれません 彼女からしたらやりたいことやってるんでいいかもしれないですが、嫌なことをされてるこっちの気持ちも考えてほしいと自分勝手な考えも浮かび自己嫌悪です… 本当に愛してたらこんなこと思わないんでしょうか? 自分が嫌でも彼女のことを考えてそれを許す、我慢することが包容力、寛大というものなのでしょうか? 彼女にも自分のことを考えてほしいと思うのは自分勝手でしょうか… わかりません…

  • 女性の前で男らしく包容力のある男になるには

    高1男です。 最近気になる女性ができました。 その人は先輩でタイプは男らしくて一途、包容力がある人らしいです。 自分は人の目がきになったり堂々と男らしく振舞うことができないでいます。 まだその人とはまったく関わりがないです。 関わる前に少しでも男らしくなるには普段の行動からどのようにしたらいいですか? また、デートでの男らしい行動の例教えてください。

  • 8か月児 お友達と遊ぶ時のことで

    8か月の娘ですが、今までは私がだっこして公園に行って、他の子が遊んでいるのを眺めて喜んでいました。 最近になってお座り、ズリバイが出来るようになったのでそろそろ児童館などにいって同じくらいの子と遊べたらいいな、と考えています。 ただ遊びの中で、私の手でも足でもなめる、髪の毛を引っ張る、噛みつく、たたく、というのが娘の得意技のようです。 この位の月齢の子は大抵同じような感じだとは思うので、お友達とも同じようなことをして遊んだら、泣かせたり泣いたりすることもあるかと思います。 こういう時は、親はどういう対処をするのが一番いいのかな?と考えています。 皆さんはどうされていますか?

  • 承認欲求が高い? 

    承認欲求が高い?  言われたい褒め言葉ではないときに 裏を読んでしまい、余計コンプレックスが気になってしまい外に出るのが怖いです。 わたしは、ガリガリ体型 (156センチ40キロウエスト60センチ)です。 体力もなく、肉がつかないことや胸がなく背骨が浮く上に、すごく寒がりで精神的にも弱いです。 一重でたらこ唇、横顔がコンプレックスです。 親からは 母はあなた恵まれてて良かったわねと言われ、 父からは髪の毛を褒められます。 よく言われるのは 女性からは足が細いね、足が長いね、 たまに 大丈夫?、もっと食べた方がいいよ! と言われます。 男性からは 顔が小さいね、 かわいいね(行動がおかしいからかと) と言われました。 わたしは、化粧や髪の毛、ファッションに手をかけているのでそこを褒めてほしい、 顔が可愛いと言われたいのですが自分的には認めていても他人からも認められたいです。 わがままだとは分かっているのですが、どうしたら承認欲求を満たせるでしょうか。

  • ダイニングチェアーの脚カバー、どうしてますか?

    今まで使った中で、脚の裏にフェルトをぺたっと貼るタイプは、椅子を引きずって動かすせいか、だんだんずれてくるし、ドアノブカバーの小さいようなタイプや、今使ってるのはニットの靴下のようなタイプで、これも初めはよかったんですけど、使ってるうちにいつの間にか外れてしまって、気がつくとその辺に3,4個転がってる状態になってしまいます。(T_T) 脚は上から下に少し細くなっているので、外れやすいのだと思います。カントリー調のむくの木でかなり重いです。どなたか、外れにくい椅子の脚カバーをご存知でしたら教えてください。

  • お人好しで他人に迷惑をかけられる

    通勤で電車で通ってるんですが、お人好しな為に他人を気遣う癖があります。いすの横で座っている奴がどくのを待っていると年寄りのばばあにスッと横取りされ、サラリーマンと椅子の奪い合いで自分が椅子に座る一歩手前で横からカバンを椅子に置かれ横取りされたり、2つ席が空いている所に自分より先に着いた男にそいつの妻の分も手を椅子の上に伸ばして座れないようにしたりされてきました。今度からは椅子取りの時には他人を押し退けてでもいちもくさんで自分の椅子を確保しようと思うのですが、椅子をブロックされた場合でもその上から無理矢理座ってやろうと思います。これが正しい生き方ですよね?僕は今まで平和ボケしていて他人に気を使うような頭の悪い人間でした。ほんとうならなぐりころしたいところですがそれをするとリスクが高すぎるので胸ぐらをつかんだり髪の毛を引っ張るくらいにしておきます