• ベストアンサー

添付の受信メールを消して返信する方法

ビスタを使っています。 メールを返信する際、受信文が下に付いてますが、消して返信するにはコピーするように色を付けてバックスペースで消すしかないですか? ホームページ等が添付された場合手間がかかります。 良い方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

1. Ctrl+A で全文選択 2. Del もしくは BackSpace で消去 たったの2工程だと思いますが?

rinka38
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• G131
回答No.2

元の文を引用したりしなかったりでしたら、その都度いちいち消すしかないです。 ですが、すべての返信に元の文を引用しないなら、消す設定はあります。 メール起動→ツール→オプション→送信→「返信に元のメッセージを含める」のチェックを外す。

rinka38
質問者

お礼

説明不足ですいません。その都度の文章の消し方が分かりませんでした。 クリアできました! すべての返信を消す方法も教えて下さり、今後とても役立ちます! ありがとうございました!