• 締切済み

サスペンダーを売っているお店を探しています。

タイトルの通りなのですがサスペンダーを探してます。 自分は女性です。 よく雑誌等で、サスペンダー付きのワイドパンツやらバギーを見かけます。 自分はそのサスペンダーのみ欲しいのですが、サスペンダーを洋服屋で探しても全く見つかりません。 サスペンダーはどんなお店に売っているんでしょうか?? 自分が探しているのはそんな高級な感じとかでは全然なくブランドとかにもこだわってないです。 デニムパンツなんかにつけれるカジュアルなものです。 パンツを支える目的ではなくファッション目的で探してます。 だら~んとたらしたままとかもしたいです。 実物を見てお店で買いたいのですが横浜あたり(でなくてもいいです。神奈川・東京あたりでもOK)でどこかご存じないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

古着屋においてありますよ~!! 東京でもOKなら下北沢とかに行ってみてはどうですか?