• 締切済み

サスペンダーを売っているお店を探しています。

タイトルの通りなのですがサスペンダーを探してます。 自分は女性です。 よく雑誌等で、サスペンダー付きのワイドパンツやらバギーを見かけます。 自分はそのサスペンダーのみ欲しいのですが、サスペンダーを洋服屋で探しても全く見つかりません。 サスペンダーはどんなお店に売っているんでしょうか?? 自分が探しているのはそんな高級な感じとかでは全然なくブランドとかにもこだわってないです。 デニムパンツなんかにつけれるカジュアルなものです。 パンツを支える目的ではなくファッション目的で探してます。 だら~んとたらしたままとかもしたいです。 実物を見てお店で買いたいのですが横浜あたり(でなくてもいいです。神奈川・東京あたりでもOK)でどこかご存じないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#45678
noname#45678
回答No.1

古着屋においてありますよ~!! 東京でもOKなら下北沢とかに行ってみてはどうですか?

関連するQ&A

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • バギーパンツのトップス(コーディネート)

    濃い目ブラウンのバギーパンツを購入しました。 綺麗なラインで、サスペンダーがついたものです(取り外し可能)。 買ったのはいいものの、ファッションには疎く色々な雑誌を見てみるのですがトップスにどんなもの(色、柄、デザイン)を合わせればいいのか分かりません。 どなたかアドバイス宜しくお願い致します。

  • ワンピとパンツのファッション

    28歳でファッションが大好きで勉強中です。 自分がやりたいファッションと似合うファッションが違うんじゃないかと最近撮った写真をみて思いました。 好きな系統は綺麗目のカジュアルです。 お店はジーナシスやビームスをよく利用させて頂いてます。 ワンピやチュニックとパンツを合わせるスタイルが好きで試着したときは大丈夫と思っていても、写真に写る自分を見ると上半身が大きくて失敗してしまいます。 パンツは黒の細身や濃紺の細身デニムに、なるべく黒っぽいワンピをあわせていまが、「パンツの上にスカートはいてるのね?」と聞かれたり妊婦さんに見えそうです。 また白っぽい服を着ると太った?といつも聞かれます。 スーツを着たときと、濃紺のスキニーデニムと黒のニットチュニックを着たときにだけは似合うと少し好評でした。 最近ワンピとパンツスタイルをしてる方よく見かけますが、ホントよく似合っていて可愛くて羨ましいです。 トップスを短くしてお尻を出すとバランスはいいのですが、大きいお尻やふとももが目立つのであまり出したくありません。 バギーや太目のパンツをはけば、さらに下半身が大きく見えてしまいます。 体系は肩幅と下半身が大きく、ウエストや胸は細めです。 レギンスにチャレンジしましたが足くびがもっこりしたのとちょっと迫力が出てしまいました。 よく考えて服を買ったり、お金もかけていたつもりですが、ほぼ失敗で、好みで選ぶと失敗してしまうので服の選び方が解からなくなりました。 私は何を着たら良いのでしょうか。 服を選ぶときのコツなどなんでも良いです。アドバイスよろしくお願いいたします。 パンツは何を買えば良いか教えていただけたら助かります。

  • 回答よろしくお願いいたします

    ファッションについて 回答よろしくお願いいたします!! コーディネートについてなんですが… スニーカーを買おうと思っています。 私のファッションは、主にパンツがゆっ たりしたワイドな物中心です。(ワイド なカーゴやゆったりしたデニム等) そこにハイカットのコンバースを合わ せたいのですが、 コンバースはシュッとしているので(ごっつくないので)ゆったり目のパンツには合わ ないですかね… ハイカットのコンバースを履いてる人を見るとチ ノパンやサルエルや、細身のデニム等細 身のパンツを履いてる人ばかりなので… 回答よろしくお願いいたします!! ※説明下手くそですんません。

  • 大阪でそこそこ安くていい服売ってる店について

    今カジュアルファッションなんですけど、最近カッコかわいい服にはまってます。カーゴパンツとそれに合わせる服が売っている店の情報を教えてください。

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。

  • 大阪のお店について教えてください

    近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ファッションセンスも問われますか?

    家の近くの洋服屋さんでバイトを募集していて、今度そちらに応募してみようかと思っています。 そのお店はジーンズがメインで、お手軽な値段のカジュアルなものを取り扱っています。制服は無く、店員さん達もカジュアルなものを着ています。でも私は普段、カジュアルな格好はあまりしませんし、スカート派なのでジーンズは1本も持っていません。ショートパンツやジーンズ地のスカートなら、履くことがあります。 もし働くことになったら、カジュアル系のファッションを勉強し、店で浮かないような格好をするつもりです。でも現状は、その店で着たい服はありません(ジムに行くときのジャージとTシャツくらい)。 こんな私でも雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?衣料品店で働く場合、面接でファッションセンスも問われますか?面接にはカジュアルなものを着ていった方が良いですか? よろしくお願いします。

  • パンツの丈の直しについて

    私はいつも洋服を買う際には、店舗に出向く事にしているのですが 先日初めて通信販売で購入しました。 購入したのは、デニム地のパンツなのですが 私の場合、たいていのパンツは丈を詰めないと長過ぎてしまいます。 店舗で購入する際には、1時間程の待ち時間でやってもらえますが 今回は通販で購入した為、自分でそういうお店を探すことになりました。 そこで質問させて頂きたいのですが 都内で、デニムパンツの丈直しをしてくれるお店を探しています。 条件としましては 明日(12月23日)の内1、2時間(長くても3時間まで)で作業してもらえる事と 多少ディティールに凝ってるようなややファッション性の高い(?)パンツにも 対応してもらえる事です。 料金の方は、常識的な範囲であれば多少高くても構いません。 更に、同じようなお店であれば、より新宿に近いほど有難いです。 ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 都内で腕時計の取り扱いが多い店を教えてください

    都内で多くの腕時計を取り扱っている店を探しています。 カジュアルファッションで楽しめる安いものから、 ちょっと高級な時計まで、いろいろと見れると嬉しいです。 予算的には実売数万~最大20万円ぐらいになります。 また、表示価格の時点で値引きを行っている店だと、なお良いと思っています。 (少し調べたところによると、「並行店」というのでしょうか?) 以上です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう