• 締切済み

この曲わかりますか?

1989年から1990年位の曲だと思うのですが、hip hop 又は rap で、 黒人女性の歌です。歌詞の中は get up get up get up and   get up party is not over get up get up get up body get up 空欄は歌詞を覚えていません。get up , party is not over ,pump it up は良く出てきた歌詞だと思います。 だれか助けてください。 

みんなの回答

• zeytin
回答No.1

テクノトロニック Technotronic の "Get Up"だと思います。 アルバム"Pump Up The Jam"の2曲目に入っています。 懐かしいなぁ~。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/11414
karate1221
質問者

お礼

ありがとうございました。先程、you tubeで見ました。 永年分からなかったのですが、ok waveはすごいですね。