OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪「壁はなくなるぞ~」?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201452
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (166/250)

ヒップホップというのか
ラップというのかよくわかりませんが
2年くらい前に「かべはなくなるぞ~」という
歌詞の歌がありましたよね?
男性グループだった気がしますが
これは誰のなんていう歌でしょうか??
MDに入っていたけど思い出せません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

2000年3月15日に発売された
Dragon Ash feat.ラッパ我リヤのマキシ・シングル「Deep Impact」だと思います。

Dragon Ashのアルバム「LILY OF DA VALLEY」にも収録されています。
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

アルバムもあるのですね・・。
MDにとった覚えもなぜかないですが
納得しました。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-19 22:04:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

その曲に「直接コンタクトぉ~~♪」というフレーズも出てこなかったですか?
それなら2000年3/15発売『DragonAsh feat.ラッパ我リヤ』の「DeepImpact」だと思います。
お礼コメント
masae1979

お礼率 66% (166/250)

聞き取れない・・。
ちょっとの差でしたが下の方が早かったので
ポイントをこういうふうにしました。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-19 22:03:16