• ベストアンサー

挙式&ハネムーン おすすめハワイホテル

snow_yuの回答

  • snow_yu
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.5

ご結婚おめでとうございます。 実は私も来年の4月にハワイで挙式します!! ホテル迷いますよね。 私も最初ハレクラニ!!って思ってたのですが、P会社の人と話してて、下の方の階で高いお金出すなら、ホテルランクを一つ落としたデラックスオーシャンビューやスイートにしたほうが絶対思い出に残りますよって言われました。 ちなみに、ハワイ好きで何度か行った私的参考までに、 ・ロイヤルハワイアンは、可愛いけど、壁が薄いし古いからよくないと聞きました。 ・シェラトンは、立地的に凄くいいし、広いのですが、私は日本人が多すぎてちょっと苦手です。(ここ日本?って感じで・・・) ・ヒルトンは場所的にちょっとメインから離れてますが、中が充実してます。 ・モアナサーフはシェラトンではなく、ウェスティンに変わってますよね!雰囲気が南国調になってます。 私的にヘブンリーベッドが入っているのでとても気になります。 以前のモアナサーフも格式あって凄く好きでしたが。 気になるのは、マリオットのコーナーデラックスオーシャンビューです。ラナイが2つあり、部屋がコンドミニアム並に広いです。 何を重視するかによって変わってきますね! 後、リクエストは十分聞いてくれますよ!もし満足いかない部屋でも、直接フロントにいって変えてもらうのも可能だと思います。 準備大変ですが、頑張りましょうね♪

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/momo/hotel.html
mutukochan
質問者

お礼

とても参考にあるアドバイス、ありがとうございましたm(__)m snow_yu様のお返事を見て、ハレクラニに固執しなくても いいかなと思えるようになりました☆ やはり、眺めのいいお部屋を重視したいです。 ウェディングの写真もたくさん残したいので今のところは モアナのタワーオーシャンビューが第一候補となりました♪ マリオットのお部屋もかなり気になりますので早速調べてみます!

関連するQ&A

  • ハワイで挙式します。

    はじめまして 2009年5月GW明けにオアフ島で挙式を考えています。 オアフ島4泊(挙式含む)→ハワイ島3泊にしたいと思っているのですが、ホテルがなかなか決められません。どこのホテルが良いなどアドバイスをいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。 ハワイ島のほうは直感的に、フェアモントオーキッドハワイのゴールドに泊まりたいという意思がありますが、 オアフ島は ヒルトン(アリイタワー)か、 シェラトン(ラグジュアリーオーシャンフロント)か、 ハイアット(リージェンシークラブオーシャン)か迷っています。 オアフ島はハレクラニという案もありましたが、フェアモント同じような落ち着いた雰囲気であるらしいので、雰囲気を変えたホテルを選ぼうを思って3つに絞りました。 と オアフをハレクラニにして、ハワイ島をヒルトンにしてもいいんじゃないかと書きながら思ったり・・・すみません。

  • 5月にハワイへハネムーン

    ハネムーンは5泊7日でハワイに行こうと決めたのですが、ホテルが決まりません。ハイアットは泊まった事があるので(私だけですが)、ロイヤルハワイアン(ロイヤルタワー10階以上、オーシャンフロント)かシェラトンワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロント)のどちらかにしようと思っています。彼氏はハワイに行った事がないどころか、海外旅行が初めてなので、「ハワイサイコー!!」って、ハワイらしさを感じられる方がいいです。その他にホテルの人の対応や、メリット、デメリットも知りたいので教えてください!お願いします!

  • ハワイのロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーについてです。年末に小

    ハワイのロイヤルハワイアンとモアナサーフライダーについてです。年末に小学生の娘2人、私とでハワイに行きます。ハワイは3回目で私の英語力も怪しいので、初めてだけど良いとされるホテルを予約しました。最初に3泊ロイヤルのタワーオーシャンフロント、後の4泊にモアナのタワープレミアオーシャンを選びました。が、モアナの評判が、まちまちで、最近の評判を、知りたいです。最初は、せっかくだから2箇所泊まろう!とはりきりましたが、途中で宿がかわるのは面倒かな、子供もいるし、、と悩んでしまいます。だったらずっと、ロイヤルハワイアンで過ごそうかとも思います。この上記のホテルしかも最近の事を知ってる方、主観で良いのでどちらが良いか教えて下さい。後、チェックインの様子もお願いします。

  • 定番 ハネムーン ハワイ ホノルル以外も?

    11月末にハワイに行きます。 夫婦ともに初海外で、海外は最初で最後でもいいかなーと思っています。 8泊10日なので、最初コテコテなハネムーンな感じでモアナ・ハレクラニ・ロイヤルハワイアンのどれかにに1週間と思っていたのですが、8泊10日ならハワイ島・マウイ島・カウアイ島のどれかに泊まった方がオススメでしょうか? ハワイでやりたい事は、海でゆっくりすること、居心地の良いホテルに泊まる事、レンタカーで東海岸のほうまでドライブする事、2日目にカナルウェディングでセントラルユニオン大聖堂で2人きりの挙式もします。その他、夫はどこか他の島も行きたいとの事と普通にアラモアナショッピングセンターに行ったりハンバーガー食べたり、ディナークルーズ・ハレクラニの朝食などが気になります。 コテコテのハネムーン・人気な感じで言うと、8泊10日ならホノルル以外も泊まるのオススメですか? 予算は決めていなかったのですが、ハレクラニ10日だとオーシャンビューだと2人で80万くらいになってしまうのでハレクラニなら部屋指定なしでもいいんじゃないかなーと私は思ったりもします。 部屋でドレスで写真も撮ってもらうのでモアナとロイヤルハワイアンも有力です。 別に周りに日本人が多くても嫌ではありません。 旅行会社が、JTBとそれ以外で迷っています。JTBだとハレクラニは朝食がついていませんでした。 何か体験談などアドバイスがあれば、お願いします。

  • ハワイのホテルでの虫(蟻)って

    帰ってきてからふと思ったのですが、 数年前にオアフのヒルトンハワイアンビレッジ(レインボータワー・オーシャンフロントコーナー01ルーム)の20階に泊まり、 また今回はハワイ島のハプナプリンス(オーシャンフロント)、 オアフ等でロイヤルハワイアン(タワーオーシャンフロント10F) に泊まりましたが、 すべての部屋に蟻がいました、 特にロイヤルハワイアンでは部屋の中に蟻の行列ができており、 ベッドの枕を裏返すと、2、3匹いることもめずらしくありませんでした、 外国のビーチリゾートだから気にするだけ損? と思っていたのですが、 もしかすると、寝ている時に噛まれたりする事もあるわけで、 それなりのグレードのホテルですから ホテルに言っておけば、対策してもらえたのでしょうか? まあ、無事帰ってきたので、今更の話なんですが、 それともあまりに運が悪かっただけで、蟻がいる事は考えられませんか? 他のホテルなどに泊まられた方、どうでしたか?

  • ハワイ 宿泊ホテルで迷っています

    来年4月に挙式&ハネムーンでハワイに行きます。 もうそろそろいろんなことを決めなくてはいけない時期になのですが… 宿泊ホテルですっごーく迷っています。 もともとはハイヤットにしようかと思っていたのですが、クチコミを見ると水周りの問題(シャワーがでないや排水が悪いetc)が書かれており、そのほかもあまり良い印象を感じませんでした。 挙式&ハネムーンなので、モアナサーフライダーやハレクラニがいいのかな?と思い、いろいろ情報を集めているのですが・・・ 各ホテルいろんなお部屋があるのでどれがいいのか・・・ 今のところハレクラニは少し高いので モアナサーフライダーかハイヤットで迷っています。 どなたか最近ハワイで挙式された方やハネムーンに行かれた方で下記私たちの条件にあったお勧めのホテルをどうか教えてください。 ■挙式&ハネムーン旅行 ■7泊9日します ■部屋の広さは40m2以上希望です ■眺めはオーシャンビューじゃなくてもOKです ■キレイなほうがいいです よろしくお願いします

  • 新婚旅行でハワイへ行きます!

    7月に新婚旅行でハワイに行くことになりました。 2人とも海外旅行は全く初めてなんですが、色々見て、ジャルパックのハネムーンのコースで行くことまでは決められました。 ですが、ホテルが色々あってどこがいいのか決めかねています。 口コミを色々見させてもらうと、モアナは古いから水が流れないとか、シェラトンは壁が薄いとかいい所悪い所があるようで…^^; 以下の5箇所になるのですが、どこかお勧めかあれば教えていただけないでしょうか? (ハレクラニは少し敷居が高いような気がして、モアナか初海外なので、日本人の多いシェラトンがいいのかなぁと少し思ったりもしています) (1)モアナサーフライダー(タワーウィング15~19階/ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー) (2)シェラトン・ワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッド。オーシャンフロント) (3)ハレクラニ(オーシャンビュー) (4)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー/ダイヤモンドヘッドがきれいに見えるオーシャンフロント27階以上) (5)ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート(エヴァタワー/37~39階に泊まるオーシャンフロント) よろしくお願いします。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ハネムーンでハワイに行きます

    11月にハネムーンでハワイに行きます。 ハワイ島のフェアモントオーキッドホテルに3泊 ホノルルに4泊予定してるのですが、ホノルルのホテルで悩んでいます。 予算的に 1、モアナサーフライダー タワーシティビュー 2、ハイアットリージェンシー エヴァタワー高層階マウンテンビュー 3、シェラトンワイキキ オーシャンフロント ホノルルでは、ほとんど外に出かけて部屋にいるのは夜~朝の間だけだと思います。 よろしかったらご意見をお聞かせください。 ほかにお薦めのホテルがありましたら教えてください。

  • 12月、ホノルルマラソン期間のハワイの旅行代金

    シェラトン・ワイキキ シェラトン・モアナ・サーフライダー ハイアット・リージェンシー・ワイキキ ロイヤル・ハワイアン ハレクラニ 上記のホテルでオーシャンフロントの部屋 の条件で成田からの往復航空券付き、5泊7日にて 20万円をきるツアー(諸経費込み)はありますか? 色々調べましたがありませんでした。 よろしくお願い致します。