• ベストアンサー

キーボードがきかなくなりました・・・

パソコンを動かした際に一回全てのケーブルを 抜いたのですがつなぎ直してパソコンを起動してみると キーボードがきかなくなっていました・・・ コントロールパネルのキーボードのところにも 何も表示されていません。 再起動もしてみましが変わりませんでした。 故障でしょうか? 解決策をご存知の方よろしくおねがいします。

• ww01
  • お礼率48% (52/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でキーボードのデバイスに!?などの黄色のマークはついていませんか?(右クリック「プロパティ」「ドライバ」削除、再起動でWindows汎用ドライバを再生成してみる) 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」で正常な日に戻してみては?

ww01
質問者

補足

回答ありがとうございました。 おっしゃられるとおり黄色のマークがついており、 削除して再起動したところ、 使えるようになりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

再度差し直してみてください 恐らくちゃんと認識されてないのでしょう それで直らない場合は抜いた時に端子が故障してしまった可能性がありますので修理です

ww01
質問者

お礼

無事に直りました。 ありがとうございました。