• ベストアンサー

ロックがかかっていると…

メールが見れないようにロックしてある場合、メールを受信する事は出来ますか? 後、オールロックの時、相手から電話しても、つながるのでしょうか? 教えてください☆

noname#88562
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

メール→受信しているが通知されない 電話→使用してる携帯の機種によって違う。オールロックの範囲がそれぞれ違うので取扱説明書を見る事。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 取説は実家に忘れてきたので(>_<)〃〃〃

その他の回答 (1)

回答No.2

ロック設定度合は機種ごと違いますので機種名を教えてください。

質問者

お礼

すみません。 旦那の携帯なんで、N?しか分からないです。