WINPASENTOのプロフィール

@WINPASENTO WINPASENTO
ありがとう数142
質問数9
回答数287
ベストアンサー数
103
ベストアンサー率
62%
お礼率
77%

携帯(特にDoCoMo)についてならよくわかります。 携帯についての質問は大歓迎です。 パソコン知識も多少はありますよ!(自称中級ユーザー)

  • 登録日2006/01/18
  • パスワードを聞かれた

    携帯を新しく購入した際に、お店の人にパスワードを聞かれたので教えたのですが、それって普通ですか? 悪用されたりしませんか? その数字でいろいろなカードの暗証番号にしてしまってて、とても不安です。

  • アップデートをした後送信メールがすべて消えてしまいました。

    ドコモの携帯電話SH-01Aを使用しています。 本日アップデートのメッセージが出たのでアップデートを完了しました。 その後で送信メールがすべて消えてしまっていたのですがなぜかわかりません。 元に戻せないでしょうか。 受信メールは残っています。 流出してるということはありませんか。 携帯メールの仕組みがよくわかってないので不安です。 よろしくお願いします。

  • スケジュール表示が出る機種は?

    新機種に買い換えたいと思いますが、待ち受け画面に常にスケジュールを表示する事が出来機能のある機種を教えて下さい。

  • 機種変をしようと思うのですが、F609iとF-04Aで迷っています

    2年間F902iSを使っていて 割と使いやすかったので Fシリーズに機種変をしようと思うのですが、 色々なサイトを見て F-01Aはレスポンスが遅い F-02Aは充電の持ちが悪い という意見が多かったのでやめました。 そこでF-04AかF906iのどちらかにしようと 思っているのですが どちらがいいか迷ってます。 私が重視するのは ●電池の持ちがいい ●レスポンスが早い ●画質がいい です。 もし、 F-01Aはレスポンスが遅い F-02Aは充電の持ちが悪い という情報に関して間違っていたら ご意見ください! 場合によってはF-01AとF-02Aも 視野に入れたいと思いますので^-^ 今の携帯の充電の持ちが かなり悪くなってしまったので 出来れば早めに機種変したいと思うので ご回答お願いします!!

  • 携帯ワンセグの電波を強くする工夫

    FOMAを使ってます。 ワンセグを楽しむようになって久しくなりましたが 未だ電波の悪さに困ることがあります。 針金を利用したりしましたが、長さなど難しく断念してしまいます。 移動時の方が電波がいいときなどもあります。 全く届かない場所ではないのですが バリ3???を保ちたく、どうにか工夫できないかと考えています。 工夫して快適な電波状況を作っていらっしゃるかたはおられますか?