• ベストアンサー

Docomoの携帯、ロック機能について

SF903Itvを使用してるのですが画像やメールの受信だけにロック機能をかけたいのですがそういった事は出来るのでしょうか?ようやく見つけたもののオールロックで全てにロックがかかってしまいます。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amu4776
回答No.1

機種が不明ですとまずつっこみから SH903iTVって事で良いんですよね? 受信メール1つにロックをしたいのか、 受信メールフォルダにロックをしたいのか教えてください。 #そのような木野はなかった気がしますが。。。

budegon
質問者

補足

お返事ありがとうございます、はい、機種はSH903iTVになります。 受信メールフォルダ全体と写真等をロックにしたいのですが。