• 締切済み

Windonws live Mesengerの、オンラインとオフラインについて

MSNからダウンロードした、Windows live messengerを使っています。 オフラインでサインインできるので、便利だなぁと思っていますが。教えていただきたいことがあります。 オフラインでサインインしても、すでにオンラインのメンバーには、「○○がサインインしました」とはでないのですよね?? そこから、オフラインでサインインしたままで、「状態」のところを「オンライン」に変えたら、メンバーにサインインしたことが伝わるのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

その通りです。

summer41
質問者

お礼

aありがとうございました!