• 締切済み

30歳前後未婚女性に質問です!

現在20代後半女性です。今、仕事を探しています。 これからの人生の参考にさせていただきたいのでよかったらアンケートにお答えください。 1、年齢は? 2、どのような仕事をしていらっしゃいますか? 3、雇用形態は? 4、今の仕事をはじめて何年? 5、これから先も長く働ける仕事ですか?仕事の悩みはありますか? 6、結婚の予定のない人に質問ですが、将来のことを不安に思うこと   はありますか?  7、未婚の方に質問ですが、周りが結婚して寂しく感じることはあります   か? 8、彼氏なしの方に質問です。休みの日には何をしていますか? 9、生きがいを感じる時はどんな時ですか? 10、趣味は何ですか? よろしくお願いします!!!

noname#52664

みんなの回答

noname#38178
noname#38178
回答No.2

1、年齢は? 今年28になります 2、どのような仕事をしていらっしゃいますか? デザイン会社勤務 3、雇用形態は? 正社員 4、今の仕事をはじめて何年? 5年目 5、これから先も長く働ける仕事ですか?仕事の悩みはありますか? 体力的に厳しいと思います。 仕事内容・人間関係は満足ですがオーバーワークが過ぎることが悩みです。 6、結婚の予定のない人に質問ですが、将来のことを不安に思うこと   はありますか?  子供が欲しいのでそこにのみ不安はありますが、結婚に焦りはありません。 むしろ面倒だなと思っています。 7、未婚の方に質問ですが、周りが結婚して寂しく感じることはあります   か? 寂しいはあまりないです。関係なく遊びますので^_^♪ 結婚しても不倫とかよく耳にするので虚しいと感じたりはします。 8、彼氏なしの方に質問です。休みの日には何をしていますか? 彼氏ではない人とデートしたり友達に会ったり一人で映画行ったり親と温泉行ったり 9、生きがいを感じる時はどんな時ですか? 今まで感じた事ないので…私にはまだないみたいです。 10、趣味は何ですか? 最近はドライブ(郊外のカフェへ)

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• stuymk
回答No.1

1、年齢は? 25歳 2、どのような仕事をしていらっしゃいますか? 工場の経理事務 3、雇用形態は? 正社員 4、今の仕事をはじめて何年? もうすぐ4年(2回転職あり) 5、これから先も長く働ける仕事ですか? 続けられるけど辞めたい   仕事の悩みはありますか? 職場の人間関係。先輩事務員(40歳直前独  身2人)が面倒臭い。 6、結婚の予定のない人に質問ですが、将来のことを不安に思うこと   はありますか? あるからノーコメント 7、未婚の方に質問ですが、周りが結婚して寂しく感じることはあります   か? 今現在結婚前提に付き合ってる人と本当に結婚して大丈夫か…の  不安があるくらいで、結婚して寂しいとは感じません。 8、彼氏なしの方に質問です。休みの日には何をしていますか? いるから  ノーコメント。 9、生きがいを感じる時はどんな時ですか? 生きがいなんて考えた事ない  です。毎日を楽しく、一所懸命過ごすのが1番です。 10、趣味は何ですか? 食べ歩き。彼氏に限らず友達と一緒の時もすごく   楽しい。 こんな感じでどうでしょうか!?

質問者

お礼

参考になりました。 回答ありがとうございました。