• ベストアンサー

フリーのListPlayerをダウンロードしたのに起動しません。

フリーのListPlayerをダウンロードしたのに起動しません。誰か起動の仕方教えてください。ダウンロードしたのは→ListPlayer_v2.20F

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

とりあえず、マニュアル.htmの「インストールの方法」にしたがってやり直してみましょう。 忘れがちなのが項番.2のレジストリ登録作業あたり。 ここをやらないとタスクは実行中なのに表示されません。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

同梱のマニュアル.htmはご覧になりましたか? VB6.0ランタイムモジュールが必要ということで、それをインストールするように指示がありますが、実行されてますか?

binnboo
質問者

補足

VB6.0ランタイムはインストールしてあるはずなんですがまったくダメです