• ベストアンサー

夫の食事にこっそり精力剤を入れる方法

brioniesの回答

• brionies
回答No.6

精力剤じゃなくても、EDの薬で勃起をすればそれなりにしてみようと思うと思いますよ。 EDの薬は、刺激すると勃ちますから。 でも、だまった混ぜるのはお勧めしません。 たぶんいまもレビトラとバイアグラが有名だとおもうんですけど、 わたしはどちらを飲んでも脈がかなり速くなります。 おまけに片方は体にあわないか勃たず、おまけに強度の二日酔いのようになり頭痛がしばらくひきませんでした。 何度かためしてみましたが同じ症状がでるので、 私はこの2つのうち 片方しか飲めません。 心臓が弱い人にはよくないようですが、強い薬ですので、事件にならないようご注意を。

airibubi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お話を聞いて、やっぱりヤバそうなのでやめます。