• 締切済み

知らない男子に…<高3です>

stagestageの回答

回答No.1

アドレスか電話番号を教えてくれるかは、二通り考えられますね。 私の友達にもいますが、同じ大学の人から『電話番号教えてほしい』と言われてましたが、結局教えませんでした。 けど、中には教える人もいますよ。多分それは、うまく言えませんが、友達の輪を広げたいって気持ちか、結構タイプの人だったからとか・・・。 なので私は今、直に聞くよりも、もう少し距離を短くしてから聞けば教えてくれる確立上がると思いますよ。実際、話をしてみたらイメージと違う場合もありますし。例えば、共通の友達を通してとか・・・。もしそれすらなかったら、いちかばちか聞くしかないかなぁ・・・とは思ったりもします。 あまり参考になりませんですみません!