stagestageのプロフィール

@stagestage stagestage
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/26
  • 少し横になっただけでまぶたが腫れぼったくなり一重になります。

    私はこの3ヶ月くらい前からまぶたがはれぼったくなり元々奥二重だったのですが、幅が狭くなり、朝は一重になっていたりすることがあります。 最近はそれが少し(20分もかからないくらい)横になっただけで一重になったりしてしまってます。 美容室で髪を洗ってもらったり、整体でマッサージしてもらっただけでも一重になってしまうことがあります。 1ヶ月前にテニスを少ししただけで一重になったり、お風呂に入ったりするとまぶたがむくみます。 少し怖いので病院に行こうかと思っていますが、どこの科に行ったらいいか分かりません。 眼科はコンタクトのためと最近目のアレルギーが見つかり行っています。けれどまぶたのことを聞いてもただアレルギーからかもしれないとしか分からなくて、私はちゃんとまぶたが最近変な感じになるのがすごく嫌なんです。 どうしたらいいでしょうか? ちゃんとそういう専門的に扱っている病院があれば都内か埼玉、栃木辺りで探しています。 宜しくお願いします。

  • 知らない男子に…<高3です>

    特に女性の方に回答お願いします。 僕は1~2ヶ月ほど前に一目惚れをしてしまいました。 その子とは体育の授業が一緒で隣のグループで授業を受けていました。 ですがその子とは一度も喋ったことがありません。 そんな子に急にアドレスや電話番号を聞いて教えてもらえるでしょうか? またどのように聞けばいいでしょうか? 新学期を迎えたらすぐに聞きたいと思っています! 回答よろしくお願いします!