• ベストアンサー

レーザー脱毛のあと

5日ほど前にクリニックですねのレーザー脱毛をしてもらいました。 ちょっとつまんだだけでスルッと抜ける毛もあって、おぉ~・・・と思ったのですが大半は毛穴に残ってます。 その後伸びてきていないので、毛根が死んで(?)効果があったのかなという気はするのですが、かなりブツブツとしていて黒いので気になります。 やってもらったときに「今はブツブツしてるけどすぐ治る」とはいわれたのですが、こんな感じになると思わなかったのでその時はそのまま聞き流してました。 この毛穴に残っている毛はどうなるのでしょうか? 自然に抜けてくるんでしょうか。 ちょっと心配です。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自然に抜けてきますよ。

mayfm07
質問者

お礼

教えていただいたサイト、とても参考になりました。 1~2週間はかかるんですね。もう少し気長に様子を見ます。 ありがとうございました