• 締切済み

あなたが経験した最悪な会社は?

gerrard8の回答

• gerrard8
回答No.9

こんにちは なんか、皆さんの読んでると大変ですね。 ●アホ丸出しの社長。 ●そのくせに、俺は社長だぞと威張る。  (ワンマンってやつですかね。) ●自宅の修繕費や自家用車など、会社のお金で支払う。 ●業績が良くないのに、仕事の打合せだと言って、お姉さん  のいるお店で、毎晩のように、遊んでいる。 ●そのお店で知り合った、お姉さんの一人を、会社で雇っている。  (本人達は普通に装ってますが、社内ではみんな、愛人だと   知っています。) ●安月給の上、更に、年に数回、給料が遅れる。 ●週40時間なんて、どこ吹く風、粉飾決算は当たり前。等々 挙げたら、きりがないですwww 親父さんは、立派な方らしく、仕事も堅実にしているらしいの ですが、この社長は全く正反対で、噂だと、父親から勘当され てるみたいでした。 2年位頑張ったんですが、ちょうど1年前にやめました。