• ベストアンサー

洞爺湖での手荷物預かり

洞爺湖温泉に行きます。ホテルをチェックアウトした後に洞爺湖周辺の観光をしたいのですが荷物を預かってくれるところやロッカーなどありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 道南バスのターミナルにコインロッカーがあるようなのですが 確認してみてください http://www.donanbus.co.jp/profile/toi_index.html ご参考までに

uminatu
質問者

お礼

ありがとうございました。返事が遅くなってすみません。バスのターミナルにロッカーがありましたので利用しました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

下記のように、宿泊先のホテルに相談されてはいかがですか。 預かってくれると思います。 http://www.hotel-yoogle.jp/a/p012_st00320.html ニューホワイトベア アットホームな雰囲気が魅力のペンション。人工イオン温泉。ゲレンデ迄3~5分。コンビニ・おみやげ1分。アーリーチェックイン可。チェックアウト後の荷物預かり可。

uminatu
質問者

お礼

ありがとうございいました。今回はロッカーを利用させて頂きましたがよくよく地図を見るとホテルに預かってもらった方が良かったかなとも思いました。遅くなってすみません。